学びと資格のコンサルティング【夢を実現する】転職・ビジネス情報!

習い事から資格獲得、専門学校、スクール、家庭教師、塾、幼児教育で成長を促進! 学びや資格取得に関する情報や体験談を発信します。就職・転職・投資・ビジネス情報もあります!新しいスキルを身につけることで、あなたの未来には輝かしいチャンスが待っています。★アフィリエイト広告を利用しています★

お家で親子一緒に英語絵本を楽しむ「Baby English Labo」- ママと過ごす特別な時間

本ページはプロモーションが含まれています

Baby English Labo(ベイビーイングリッシュラボ)で英語絵本の世界へ

子どもとの貴重な時間をより豊かなものにするために、英語絵本を通じた新しい学びの形「Baby English Labo(ベイビーイングリッシュラボ)」をご紹介します。このプログラムは、55年の歴史を誇る子ども英語教室LaboPartyを運営する(株)ラボ教育センターによって開発されました。実証済みの教材やプログラムを使用しているため、安心してお子さんに英語を楽しんでもらうことができます。
 

特長として挙げられる点

  1. 耐久性のある絵本: 「ボードブック」という厚い紙で作られており、子どもが扱っても破れにくい設計です。
  2. 厳選された人気作品: 『コロちゃんはどこ?』や『おやすみなさいおつきさま』など、世界中で愛される乳幼児向けの作品をセレクトしています。
  3. 分割配送: 教材は一度に大量に送るのではなく、ひと月分ずつ6か月にわたって配送。提出物や期限のプレッシャーがなく、親子で楽しむことに集中できます。
  4. 専用サイトのサポート: 購入者は専用サイトを通じて、お子さんとの英語絵本の楽しみ方を学ぶことができます。
  5. 手頃な価格: 半年プログラムで月額換算約4,400円。一括払いですが、家庭に優しい価格設定です。
  6. ガイドブック: 発達心理学教育心理学の専門家による解説が含まれ、英語学習だけでなく子育てに関する有益なアドバイスも提供されています。

育児における英語の楽しみ

Baby English Laboは、"ちゃんとやる"のではなく、"肩の力を抜いて"楽しむことを提案しています。忙しい日常の中で、ママとお子さんが共に英語に触れ、楽しむ時間は、かけがえのない「とっておき」の時間となるでしょう。英語を通じて、お子さんの世界観を広げ、新しい発見を共に楽しむことができます。
 

まとめ

Baby English Labo(ベイビーイングリッシュラボ)は、乳幼児期のお子さんとそのママにとって、英語を自然に、楽しく学べる最適なプログラムです。英語絵本の世界への旅は、親子での絆を深め、お子さんの将来に向けた大切な一歩となります。今こそ、お子さんと共に英語の楽しい旅を始めてみませんか。