学びと資格のコンサルティング【夢を実現する】転職・ビジネス情報!

習い事から資格獲得、専門学校、スクール、家庭教師、塾、幼児教育で成長を促進! 学びや資格取得に関する情報や体験談を発信します。就職・転職・投資・ビジネス情報もあります!新しいスキルを身につけることで、あなたの未来には輝かしいチャンスが待っています。★アフィリエイト広告を利用しています★

個別指導が革命!ネット学習の新たな教育スタイル インターネットを活用した次世代型完全個別指導塾【ネット松陰塾】

本ページはプロモーションが含まれています

新しい学びの未来が、ネットの向こうに広がっています。

インターネットの力で、全国の松陰塾をあなたの自宅へ
ネット松陰塾は、インターネットを駆使した全く新しい形の個別指導塾です。全国に約250校ある松陰塾の学習指導が、今、あなたの自宅で利用できます。

​​
ネット松陰塾の学習システムは、デジタルならではの優れた機能が満載。各単元を詳細に分類し、多くの類題を収録しています。問題はレベルに合わせてランダムに出題されるため、曖昧な理解では先に進めません。小学1年生から中学3年生までの主要5教科が含まれているので、学年に関係なく学びを進められます。

​​
デジタル学習の落とし穴、それは「選択問題はできるけれど記述問題が白紙」の状態に陥ることです。この問題を解決するために最適なのは、「繰り返しのアウトプット学習」です。ネット松陰塾は、専用のノートを使ったアウトプット学習を重点的に指導し、成績向上をサポートします。

​​
参考書だけでは足りない、通信教材とは異なる点は、ネット松陰塾が担当のプロ講師とSkypeを活用して学ぶ点です。厳しい研修をクリアした社会人講師が、お子様の学習状況を見逃しません。的確なフィードバックとサポートを提供し、お子様の学習をサポートします。保護者の皆様には、定期的な進捗報告が提供され、お子様の学習状況をいつでも確認できるので、安心して学習を見守ることができます。

ネット松陰塾は、新しい学びの未来を切り開くために、インターネットの無限の可能性を活かしています。