学びと資格のコンサルティング【夢を実現する】転職・ビジネス情報!

習い事から資格獲得、専門学校、スクール、家庭教師、塾、幼児教育で成長を促進! 学びや資格取得に関する情報や体験談を発信します。就職・転職・投資・ビジネス情報もあります!新しいスキルを身につけることで、あなたの未来には輝かしいチャンスが待っています。★アフィリエイト広告を利用しています★

フリーバード フィジーで留学!英語学習の海外体験で夢を広げよう

本ページはプロモーションが含まれています

フィジー留学で英語力アップ!幸福度世界1位の国で学ぶ魅力

幸福度が世界で1位のフィジーで、英語を学ぶ絶好の機会

フィジーはその美しい自然環境だけでなく、フレンドリーな人々と幸福度の高さでも知られています。この幸福度世界1位の国で英語を学ぶことは、単なる語学習得を超えた、かけがえのない経験となります。『フリーバード』によるフィジー留学プログラムは、設立19年を超え、2万5000名以上の留学生に選ばれる実績を誇ります。
 

フィジー留学の4つの魅力

1. 実践的な英会話が身につく環境
 
フィジーでは、学校内外を問わず、日常生活の中で実践的な英会話の機会が豊富にあります。道端で出会う人々と自然な形で英語でのコミュニケーションが取れるため、短期間でスピーキング力を向上させることができます。
 
2. 留学費用が安い
 
フィジー留学の最大のメリットはそのコストパフォーマンスの良さです。直営の語学学校であるため高額な仲介手数料が不要であり、物価の安さも相まって、先進国に比べて約半額の留学費用で済みます。
 
3. Speaking力強化のための授業設計
 
資格スクエアの授業は“実際に使える英語”を学ぶことに焦点を当て、週950分のSpeaking時間を確保しています。言語取得のためにはアウトプット(話すこと)が最も効果的であるという考えのもと、参加型レッスンが豊富に用意されています。
 
4. ワーキングホリデーへのスムーズな移行
 
フィジーでの語学学習を経て、オーストラリアなどのワーキングホリデーに移行するコースも提供しています。このコースを選択することで、留学初期費用の節約とワーキングホリデー先での長期滞在が可能になります。
 

なぜフィジー留学が選ばれるのか

フィジー留学は、ただ英語を学ぶだけではなく、フレンドリーな地元の人々との交流を通じて、文化的な理解や国際感覚を養うことができます。また、フィジーの自然の美しさや、人々の温かさが、学習者のモチベーションを高め、英語学習をさらに楽しむことができる環境を提供します。
 

結論

フィジー留学は、言語学習だけでなく、人生におけるかけがえのない経験を提供します。『フリーバード』の実績あるプログラムを通じて、英語力を高め、新たな可能性を見出してください。幸福度世界1位の国で、あなたも英語を存分に学び、感動の機会を掴みましょう。