学びと資格のコンサルティング【夢を実現する】転職・ビジネス情報!

習い事から資格獲得、専門学校、スクール、家庭教師、塾、幼児教育で成長を促進! 学びや資格取得に関する情報や体験談を発信します。就職・転職・投資・ビジネス情報もあります!新しいスキルを身につけることで、あなたの未来には輝かしいチャンスが待っています。★アフィリエイト広告を利用しています★

情熱大陸 「無国境プロ スノーボーダーの日常」

本ページはプロモーションが含まれています

情熱大陸平野歩夢/プロスノーボーダー・スケートボーダー▽二刀流を貫く思い

2021年7月11日放送  TBS


平野歩夢選手の情熱と努力には感銘を受けました。
彼がスケートボードスノーボードの両方で成功を収めてきた経験は、彼の競技に対する真剣さを示しています。
特に、スケートボードでの東京オリンピックへの挑戦は注目すべきものであり、彼がどのように成長し、技術を磨いているかを見ることが非常に興味深いです。

また、彼が合宿先のアメリカで自己メンテナンスを行っていることや、練習に7時間も費やしていることも印象的です。
さらに、地元の人々に対してスケートボードの講習を開催したエピソードも、彼のスケートボードへの情熱とアウトリーチ精神を示しています。
彼のストップしない努力とポジティブな姿勢は、多くの人々に勇気と感動を与えるでしょう。

私は彼の今後の活躍をとても楽しみにしています。