学びと資格のコンサルティング【夢を実現する】転職・ビジネス情報!

習い事から資格獲得、専門学校、スクール、家庭教師、塾、幼児教育で成長を促進! 学びや資格取得に関する情報や体験談を発信します。就職・転職・投資・ビジネス情報もあります!新しいスキルを身につけることで、あなたの未来には輝かしいチャンスが待っています。★アフィリエイト広告を利用しています★

受験のホームドクター「代々木進学会」受験のプロ家庭教師が提供する進学塾で合格への道を歩もう

本ページはプロモーションが含まれています

『代々木進学会 - 合格への確かな歩み』

こんにちは、お子様の受験をサポートする「代々木進学会」へようこそ。合格への確かな歩みを共に歩んでいく中で、私たちがどのようにサポートしているのか、そのポイントをご紹介します。
 

1. 受験のプロフェッショナル - 2万人以上の実績

「代々木進学会」は、これまでに2万人以上の合格実績を誇りにしています。私たちが選ばれ続ける理由、それは信頼のおける受験のプロフェッショナルであるからこそ。
 

2. 四谷大塚準拠 - 進学情報のトータルサポート

「とことん」情報を把握することで、お子様に最適なサポートが可能です。志望校や模試など、受験に関連する情報を徹底的にサポートします。
 

3. トップクラスの「プロ家庭教師」陣

業界トップクラスの「プロ家庭教師」が在籍しています。30年以上の経験と2万人以上の実績を持つプロフェッショナルが、確実な合格へ導きます。
 

4. 「とことん」のこだわり - 中学受験合格へのこだわり

合格にこだわり、生徒たちが志望校に合格できるよう全力でサポートします。その姿勢が、私たちの強みです。
 

5. もっとも学力アップにお勧めしたい家庭教師サービス第1位

業界で最も学力アップにお勧めされた家庭教師サービスとして、第1位を受賞。その実績と信頼は、私たちの指導の質の高さを物語っています。
 

6. お子様に合わせた的確な指導

多くの会員様は既に大手進学塾に通われています。その情報を元に、お子様に合った的確な指導を提供。偏差値を上げることに特に力を入れています。
 

7. 圧倒的な首都圏難関中学の合格実績

首都圏難関中学の合格実績の多さが、私たちの強みです。代々木進学会なら、お子様の未来への一歩をしっかりとサポートいたします。
 
合格において、信頼と実績のある「代々木進学会」が、お子様の夢をかなえるお手伝いを致します。お気軽にお問い合わせください。