学びと資格のコンサルティング【夢を実現する】転職・ビジネス情報!

習い事から資格獲得、専門学校、スクール、家庭教師、塾、幼児教育で成長を促進! 学びや資格取得に関する情報や体験談を発信します。就職・転職・投資・ビジネス情報もあります!新しいスキルを身につけることで、あなたの未来には輝かしいチャンスが待っています。★アフィリエイト広告を利用しています★

がっちりマンデー 「宝石をリサイクル!儲かるクレーンゲームの秘密」

本ページはプロモーションが含まれています

がっちりマンデー!!★儲かる「リサイクルウォーズ」

2019年9月8日放送  TBS
進藤晶子 加藤浩次 眞鍋かをり 森永卓郎

儲かるリサイクル!クレーンゲームで楽しく宝石を獲得!

最近、注目を集めているのは、まさかの「宝石リサイクル」!テレビ番組で紹介された加藤浩次さんや森永卓郎さんもそのメリットを語っていました。
なんと、埼玉県八潮市にあるクレーンゲーム専門店「エブリデイとってき屋」では、宝石が獲得できるクレーンゲームが登場しているんです!448台ものクレーンゲームが設置され、様々な景品を狙うことができるそうです。
しかも、この宝石はなんとリサイクル品!驚きですよね。

このクレーンゲームを運営しているのは、リサイクルショップを経営している東洋さん。
彼らは宝石リサイクル業界の特殊な事情を知り尽くしているのだとか。
彼らのお店では、仕入れた宝石をクレーンゲームに使用しているそうです。

まさに一石二鳥!リサイクル品でも楽しく宝石を手に入れることができるんです。
この新しい試みの背景には、ブランド品や衣料品の在庫処分に関する問題も関わっています。
加藤さんは、「ブランドの価値が下がらず在庫がはけるのは大きい」と語っています。

一方、森永さんは、「バーバリーが売れ残りを焼却して非難されたこともある。
しかし、宝石リサイクルなら誰も損しない」と話しています。
宝石リサイクルの登場により、これまでの売れ残り品の問題を解決する新たな方法が生まれました。

しかも、エブリデイとってき屋のクレーンゲームは、宝石を手に入れる楽しみも味わえます。
もちはるさんや森永さんの話にも共感しましたね。
現実に売れ残りが問題となっている業界において、誰も損をしない解決策が見つかったことは素晴らしいです。

優しさと楽しさを兼ね備えた宝石リサイクル。
これからも新たな試みが増えていくことを期待しています。

もちろん、エブリデイとってき屋のクレーンゲームにも挑戦してみたくなりました!皆さんも、埼玉県八潮市に足を運んでみてはいかがでしょうか? #注目 #新しい試み #宝石リサイクル このような斬新なアイデアは、社会の様々な問題や課題に対して新しい解決策を見つけ出すきっかけとなります。
宝石リサイクルの成功は、売れ残り問題のみならず、循環型社会への一歩とも言えるでしょう。
創造力豊かなアイデアには感心しますし、私自身もこのような取り組みに参加したくなりました。