学びと資格のコンサルティング【夢を実現する】転職・ビジネス情報!

習い事から資格獲得、専門学校、スクール、家庭教師、塾、幼児教育で成長を促進! 学びや資格取得に関する情報や体験談を発信します。就職・転職・投資・ビジネス情報もあります!新しいスキルを身につけることで、あなたの未来には輝かしいチャンスが待っています。★アフィリエイト広告を利用しています★

所ジョージ「おいしい夕飯レシピ集」

本ページはプロモーションが含まれています

情熱大陸所ジョージ/なぜ人々に愛され続けるのか…『所のほんとのトコロ』】

2019年10月27日放送  TBS
-

夕飯が大切だという所ジョージの言葉に共感!

TV番組で、伝説のお笑い芸人である所ジョージさんの生活に密着した取材が放送されました。
所ジョージさんは週末には仕事を入れず、自宅の庭で畑仕事を楽しんでいるんですって。
そこで彼が作ったという「畑」という歌も紹介されました。

まさにマルチな才能を持つ所ジョージさんの人生観に、私も感心しきりです。

髪を染めておしゃれを楽しむ所ジョージさん

取材では、所ジョージさんが馴染みの美容院に行き、髪を染める様子が映し出されました。
所ジョージさんは外見にもこだわりを持っていて、おしゃれを楽しむ姿勢が素敵ですよね。

私も彼のように自分を大切にすることが大切だと思いました。

帰宅時間を報告する所ジョージさんの温かさ

所ジョージさんは仕事が終わった後、楽屋で奥さんに電話をかけて帰宅時間を報告するシーンが写し出されました。
その時、彼は奥さんが書いたメモを手に持っていました。

相手を思いやる所ジョージさんの温かさに、私も胸が暖かくなりました。
大切な家族とのコミュニケーションは何よりも大事ですよね。

家に帰る所ジョージさんの幸せな表情

取材の最後では、所ジョージさんが自宅に帰宅する様子が映し出されました。

彼は笑顔で家に帰り、奥さんが書いたメモを見せてくれました。
その幸せそうな表情からは、家族との絆の大切さを感じることができました。
私も彼のように家族との時間を大切にし、幸せな家庭を築きたいと思いました。

整理された日常、家族愛、そしておしゃれな一面も持つ所ジョージさんの生活に触れることができて、とても心温まる時間でした。
夕飯が大切だという所ジョージさんの言葉に共感し、自分も大切な人たちとの時間を大事にしたいと改めて感じることができました。