学びと資格のコンサルティング【夢を実現する】転職・ビジネス情報!

習い事から資格獲得、専門学校、スクール、家庭教師、塾、幼児教育で成長を促進! 学びや資格取得に関する情報や体験談を発信します。就職・転職・投資・ビジネス情報もあります!新しいスキルを身につけることで、あなたの未来には輝かしいチャンスが待っています。★アフィリエイト広告を利用しています★

渡辺麻友 「魅力溢れるAKB48のアイドル 渡辺麻友の日常」

本ページはプロモーションが含まれています

情熱大陸

2015年6月14日放送  TBS
-

AKB48渡辺麻友さんについての報道ですね。
渡辺さんは清純派アイドルとして知られ、第7回AKB48選抜総選挙での2連覇が注目されていました。
しかし、結果は王座を明け渡す形となりました。

それでも、渡辺さんは笑顔でファンに挨拶し、次の朝には王座を失っても弱くないと語っていました。
渡辺さんはAKB48劇場に400回以上も出演し、自分を完璧主義者と称して青春時代をアイドル活動に尽力してきました。
彼女は仲間と一緒に練習し、アイドルとしての在り方を追求してきました。

また、AKB48の恒例の大握手会のために、渡辺さんは一人一人のファンとの時間を大切にしながら12時間務めました。
さらに、新曲の発表に備えてボイストレーニングを行い、TV番組やドラマの収録にも取り組んでいました。
渡辺さんは睡眠時間が3時間未満でも、疲れているとは決して言わず、責任感を持って仕事に取り組んでいました。

彼女は幼少期から照れ屋であり、自分をおとぎ話のヒロインに重ねることが好きだったそうです。
2006年のAKB48オーディションに合格し、以来、潔癖なまでにアイドルの理想を追求してきました。
デビューから8年後の第6回AKB48選抜総選挙で1位となった渡辺さん。

その後もファンに感謝を伝える姿勢を持ち続け、第7回選抜総選挙では3位となりました。
彼女のさまざまな努力と成長が伺える報道でした。