学びと資格のコンサルティング【夢を実現する】転職・ビジネス情報!

習い事から資格獲得、専門学校、スクール、家庭教師、塾、幼児教育で成長を促進! 学びや資格取得に関する情報や体験談を発信します。就職・転職・投資・ビジネス情報もあります!新しいスキルを身につけることで、あなたの未来には輝かしいチャンスが待っています。★アフィリエイト広告を利用しています★

情熱大陸 「DISH//の魅力にロック心が揺さぶられる」

本ページはプロモーションが含まれています

情熱大陸【ロックバンドDISH//▽大ヒットの次へ!北村匠海率いる4人の未来】

令和5年1月29日放送  TBS
-

このテレビ番組は、ロックバンドDISH//についての取材を通じて、彼らの軌跡や思いを伝えています。
DISH//は、子役時代の北村匠海を含むメンバーたちが集まり、アイドルロックバンドとしてデビューしました。
最初は他のアーティストから提供された楽曲を歌っていましたが、メンバーたちは自分たちの思いを表現できる楽曲を作りたいと思っていたようです。

彼らは自分たちの意見を持ち、MVの撮影などにも積極的に参加していました。
また、北村匠海は俳優業とバンド活動の両立をしており、忙しい日々を送っています。
彼にとって、DISH//としての活動は自分らしくいられる場であり、自分自身でいられる大切な時間だと感じているようです。

番組では、メンバーたちがスタジオに集まり、オリジナルの楽曲制作に取り組んでいる様子も紹介されています。
特に、新曲「ブラックコーヒー」の歌詞には、彼らの成長や苦悩が込められているようで、レコーディングにも真剣に取り組んでいました。
最後に、新曲の初披露が行われたクリスマスライブの情報も伝えられました。

DISH//はデビューから10年を経て、彼ら自身を表現した楽曲を披露したようです。
この番組を通じて、DISH//の一面や彼らの成長、自己表現への思いが伝わってきました。
彼らの音楽活動にはますます注目が集まることでしょう。