学びと資格のコンサルティング【夢を実現する】転職・ビジネス情報!

習い事から資格獲得、専門学校、スクール、家庭教師、塾、幼児教育で成長を促進! 学びや資格取得に関する情報や体験談を発信します。就職・転職・投資・ビジネス情報もあります!新しいスキルを身につけることで、あなたの未来には輝かしいチャンスが待っています。★アフィリエイト広告を利用しています★

情熱大陸 「カウントダウン:パリコレまで2週間!」

本ページはプロモーションが含まれています

情熱大陸

2011年10月16日放送  TBS
-

このテレビ番組は、宮前という人物がデザインに対する情熱と才能を持ち、パリコレに参加するための準備をしていることを描いています。
彼女は洋服が好きで、デザインのヒントを求めて世界中を旅し、三宅一生の服に衝撃を受けた経験もあります。
2週間前までに宮前は100着以上のデザインを仕上げ、その服は肌に馴染むような色に仕上がっています。

三宅一生は最終チェックを行い、実際にその服を着る人がいるのか、都会でどのように着られるのか、社会との関係を考えながらデザインすることを話し合っています。
番組では三宅一生が宮前を高く評価しており、研究心と服を届ける相手に問いかける才能を持っていると言っています。
彼女は人から愛される存在であり、一緒にいると笑顔が自然と出てくるとも評されています。

この番組を見て、宮前の情熱や才能に感銘を受けました。
彼女のデザインがパリコレで成功することを祈ります。