学びと資格のコンサルティング【夢を実現する】転職・ビジネス情報!

習い事から資格獲得、専門学校、スクール、家庭教師、塾、幼児教育で成長を促進! 学びや資格取得に関する情報や体験談を発信します。就職・転職・投資・ビジネス情報もあります!新しいスキルを身につけることで、あなたの未来には輝かしいチャンスが待っています。★アフィリエイト広告を利用しています★

情熱大陸 「カナダ激闘:23colorsの秘録」

本ページはプロモーションが含まれています

情熱大陸

2015年7月12日放送  TBS
-

「23colors -カナダ激闘秘録-」は、日本女子サッカー代表の活躍が描かれているドキュメンタリー番組です。
日本代表は、前評判が高くなかったにも関わらず、FIFA女子ワールドカップカナダ2015で素晴らしいパフォーマンスを見せました。
試合ごとにニューヒロインが誕生し、全員で勝利を掴んでいった姿勢が素晴らしいです。

特に、大会で躍進した選手たちのパフォーマンスは印象的でした。
大儀見優季はフル出場で2得点を挙げ、岩渕真奈は準々決勝の試合で決勝点を決めました。
彼らの力がチーム全体の連帯感に繋がり、最終的に銀メダルを獲得することに繋がったのだと思います。

選手たちの成長過程や逆境を乗り越えるストーリーも感動的です。
例えば、澤穂希は過去に代表を落選した経験がありましたが、それを乗り越えて再び代表に復帰し、強い気持ちでプレーしました。
大儀見優季も、初めてメダルを逃した経験から学び、自身の成長に繋げていったようです。

日本女子代表の活躍は、過去の困難な歴史や世代交代の失敗を乗り越えてきたものです。
彼女たちの努力とチームワークによって、日本の女子サッカーは世界でも注目を集める存在となりました。
彼女たちの活躍は、日本のスポーツ界に良い影響を与えるでしょう。

この番組を通じて、日本女子代表の素晴らしい姿勢や努力が伝えられたことは良かったです。
彼女たちのストーリーからは、人間の可能性や夢に向かって努力する大切さを感じることができました。
これからも彼女たちの活躍に期待し、応援していきたいと思います。