学びと資格のコンサルティング【夢を実現する】転職・ビジネス情報!

習い事から資格獲得、専門学校、スクール、家庭教師、塾、幼児教育で成長を促進! 学びや資格取得に関する情報や体験談を発信します。就職・転職・投資・ビジネス情報もあります!新しいスキルを身につけることで、あなたの未来には輝かしいチャンスが待っています。★アフィリエイト広告を利用しています★

情熱大陸 「軋む時を彩る女優 寺島しのぶ」

本ページはプロモーションが含まれています

情熱大陸【女優/寺島しのぶ▽40年越しの悲願!歌舞伎座の舞台に立つということ】

令和5年10月8日放送  TBS


寺島しのぶさんが演じた「文七元結物語」は、抑制を交えた芝居で観客を引き込んでいました。
彼女の演技によって、貧乏な長屋の夫婦の世界がリアルに描かれていたと感じました。
物語は予想だにしない展開を経て、ハッピーエンドに至りました。

しかし、寺島さんは終了後に感じた冷めた感情について「この芝居は本当にダメだった」と振り返りました。
それでも、私は彼女の全身全霊を込めた舞台がまだまだ続くと信じています。
彼女のこれからの演技にも期待が高まります。