学びと資格のコンサルティング【夢を実現する】転職・ビジネス情報!

習い事から資格獲得、専門学校、スクール、家庭教師、塾、幼児教育で成長を促進! 学びや資格取得に関する情報や体験談を発信します。就職・転職・投資・ビジネス情報もあります!新しいスキルを身につけることで、あなたの未来には輝かしいチャンスが待っています。★アフィリエイト広告を利用しています★

情熱大陸 市村正親の魅力に迫る

本ページはプロモーションが含まれています

情熱大陸市村正親/俳優▽舞台に挑み続ける73歳のリアル、そして家族との日々

2022年12月18日放送  TBS
-

市村正親さんの日常や仕事への取り組みがとてもよく分かるエピソードでした。
彼の人生や芝居への情熱が伝わってきます。
家族やペットへの愛情も感じられ、幸せな時間を過ごせるよう努力していることが伺えます。

ミュージカルの舞台においても、心身の体力を削りながらも全力で演じる姿勢が素晴らしいです。
また、劇団四季を離れてもフリーで活動し続ける意志の強さも素晴らしいですね。
彼の経歴や思い入れのある作品についても触れられており、これからの活動や新たな挑戦が楽しみです。

彼が初めて素顔のまま舞台に挑むことになった理由や、役を引退することを決めた背景も興味深いです。
最後に役を引退するカーテンコールで、息子たちが待っているという場面が感動的でした。
彼の家族にとっても特別な瞬間だったのでしょう。

市村正親さんの演技とともに、人間的な魅力や家族への思いが伝わってきて、とても感動的なストーリーでした。