学びと資格のコンサルティング【夢を実現する】転職・ビジネス情報!

習い事から資格獲得、専門学校、スクール、家庭教師、塾、幼児教育で成長を促進! 学びや資格取得に関する情報や体験談を発信します。就職・転職・投資・ビジネス情報もあります!新しいスキルを身につけることで、あなたの未来には輝かしいチャンスが待っています。★アフィリエイト広告を利用しています★

英会話成果をトライズの学習で!1年で英語マスターの秘訣

本ページはプロモーションが含まれています

1年で英語をマスター!トライズがもたらす確かな成果とその秘訣

みなさん!英語を話せるようになりたい、でも楽な方法ではなくて確実な方法で身につけたいと思っている方に、ぜひご紹介したい英会話スクールがあります。それが、1年英語マスタープログラム「トライズ」です!

1. 1000時間のハードな学習で確かな成果を!

トライズでは、1年間で英語をマスターするために、週3回のレッスンを含めて合計1000時間もの学習を実施します。これは一般的な英会話スクールとは異なり、楽な時間ではありませんが、確実な成果をもたらします。

2. 楽ではないからこそ確かな成果が出る!

トライズの学習スタイルは、楽を求めるものではありません。なぜなら、楽な方法では確かな成果を得ることは難しいからです。逆に、ハードな学習を通じて努力することで、自信を持って英語を話す力を身につけることができます。

3. 米国大使館でも採用される評価!

トライズでは、成果の確認に米国大使館でも採用されている英会話テスト「Versant」を使用しています。受講生たちは、1年前にたどたどしい英語で37点だったレベルから、1年後には自由に英語で話せる50点に到達しています。確かな成果を示す証拠といえるでしょう。

4. 専属コンサルタントとネイティブ講師が1年間しっかりサポート!

トライズでは、受講生の成功をサポートするために、専属コンサルタントとネイティブ講師が1年間日々しっかりとサポートします。これにより、継続率は驚異の91.0%と非常に高く、受講生のモチベーションを持続させることに成功しています。

5. 学習内容もハードで高額なサービスの理由とは?

トライズは確かな成果を出すために、学習内容もハードに設計されています。また、やや高額なサービスではありますが、その分の投資が成果として返ってくることが多くの受講生から実感されています。デメリットも含めて、なぜ成果を出すことができるのかをご説明します。

6. 専属コンサルタントが最大のセールスポイント!

トライズの一番のセールスポイントは、専属コンサルタントの存在です。受講生からのフィードバックでも、専属コンサルタントの日々のサポートが学習の助けになっているとの声がほぼ全員から寄せられています。確かな成果を出す秘訣には、専属コンサルタントの熱心なサポートが欠かせないのです。

英語をマスターするなら、トライズで確実な成果を手に入れてみませんか?ハードな努力と専属コンサルタントのサポートがあなたの英語力を飛躍的に向上させることでしょう!