学びと資格のコンサルティング【夢を実現する】転職・ビジネス情報!

習い事から資格獲得、専門学校、スクール、家庭教師、塾、幼児教育で成長を促進! 学びや資格取得に関する情報や体験談を発信します。就職・転職・投資・ビジネス情報もあります!新しいスキルを身につけることで、あなたの未来には輝かしいチャンスが待っています。★アフィリエイト広告を利用しています★

保育士受験の合格講座!三幸保育カレッジで合格実績を目指そう

本ページはプロモーションが含まれています

安心の合格サポートが充実!保育士受験対策【三幸保育カレッジ】

[合格率61%で圧倒的な実績]

保育士国家試験の平均合格率はわずか約20%。しかし、三幸保育カレッジでは全国平均の約3倍となる合格率61%(2019年度後期試験実績)を達成しています。

[事例を通して記憶に残る学習スタイル]

三幸学園グループの小田原短期大学が監修したテキストは、「保育の現場を例で学ぶ」をコンセプトに作成されています。事例を交えた学習で、初心者でも楽しく読み進めながら保育観や社会観を身に付けることができ、学習内容が自然と記憶に残るよう工夫されています。

[業界最長の受講有効期間]

三幸保育カレッジの特徴的な点は、受講有効期間が3年間と業界最長であることです。保育士は科目別合格が可能で、その有効期間は3年間。その間は各種サポート制度を何度でも利用できます。

[最新情報が手に入る受講生専用ページ]

「受講生専用ページ」では、最新の試験情報や改正情報を簡単に入手することができます。WEBテキストを利用すれば外出先でも学習が可能で、すきま時間を有効に活用できます。

[珍しい担任制でサポート充実]

通信講座では珍しい担任制を導入し、1人につき2人の担任がサポートします。学習に関するアドバイスはもちろん、勉強方法や試験会場での過ごし方なども丁寧に指導しています。