学びと資格のコンサルティング【夢を実現する】転職・ビジネス情報!

習い事から資格獲得、専門学校、スクール、家庭教師、塾、幼児教育で成長を促進! 学びや資格取得に関する情報や体験談を発信します。就職・転職・投資・ビジネス情報もあります!新しいスキルを身につけることで、あなたの未来には輝かしいチャンスが待っています。★アフィリエイト広告を利用しています★

司法試験から公務員試験まで!アガルートアカデミーで効率的な難関試験対策 【難関資格試験の通信講座】

本ページはプロモーションが含まれています

[難関資格試験の通信講座]アガルートアカデミー

[アガルートアカデミーの特徴]

◆ 多機能な受講システム

オンライン講座ならではの便利な受講システムが特長です。通学型の予備校に比べて費用を抑えつつ、効率的に学習を進めることが可能です。主な機能には以下のようなものがあります。

  1. 倍速再生 講義映像の再生速度を8段階に調整でき、最大3倍速で受講できるため、効率よく学習を進められます。自分のペースに合わせて学習が可能です。

  2. 音声ファイルのダウンロード可能 インターネット環境が不安定な場合でも、音声ファイルをダウンロードして学習ができるので、場所や時間にとらわれません。

  3. マルチデバイス対応 パソコン、スマートフォンタブレットなど、さまざまなデバイスに対応しているため、好きなデバイスで学習できます。

◆ 講師作成のオリジナルテキスト

申込後、受講生の手元にテキストが届き、スムーズに学習を開始できるよう配慮しています。特に法律系の難関国家資格試験に特化したフルカラーのオリジナルテキストは、講師自らが出題傾向を分析し、合格に必要な情報を詰め込んでいます。分かりやすいレイアウトや工夫が随所に見られるため、初心者から上級者まで効果的に学習できるでしょう。

◆ 通信講座ならではの充実したフォロー

アガルートアカデミーは、通信講座でも受験生をしっかりサポートするフォローシステムが整っています。以下に主なフォロー内容を挙げます。

  1. Facebookグループによる質問対応 受講生同士や講師とのコミュニケーションを活発化するためのFacebookグループが用意されています。質問や疑問を投稿し、解決することで学習効果を高めることができます。

  2. 定期カウンセリング 定期的なカウンセリングが受講生に提供されます。個別の進捗状況や学習の相談に応じて、適切なアドバイスや指導を受けられます。

  3. 直接指導 特に難解な内容や重要ポイントに関して、講師からの直接指導が受けられることもあります。個別の学習ニーズに合わせたサポートが受けられるため、安心して学習に取り組めます。

[対象試験]

アガルートアカデミーは、以下の法律系難関国家資格試験を対象としていますが、これに限らず幅広い資格試験の対策にも役立ちます。

アガルートアカデミーのオンライン講座で、あなたの難関資格試験合格への道をしっかりとサポートします。柔軟で効率的な学習スタイルと充実したフォローシステムを備え、合格への確信を持って試験に臨むことができるでしょう。是非、アガルートアカデミーで夢に向かって頑張りましょう!