学びと資格のコンサルティング【夢を実現する】転職・ビジネス情報!

習い事から資格獲得、専門学校、スクール、家庭教師、塾、幼児教育で成長を促進! 学びや資格取得に関する情報や体験談を発信します。就職・転職・投資・ビジネス情報もあります!新しいスキルを身につけることで、あなたの未来には輝かしいチャンスが待っています。★アフィリエイト広告を利用しています★

NOVAのオンラインレッスン【新・お茶の間留学】NOVAのオンライン英会話!こども英会話のレッスンが充実

本ページはプロモーションが含まれています

【NOVAのオンラインレッスン【新・お茶の間留学】】

NOVA「新・お茶の間留学」は、NOVAうさぎでおなじみの英会話NOVAが提供するオンラインレッスンです。自宅で、深夜・早朝でも受講可能で、忙しい方やスキマ時間を活用したい方にもお勧めです。

オンラインでもスタッフが常駐し、カウンセリングでしっかりサポートするので、他社の英会話では続かなかった経験のある方も安心して受講できます。

NOVAのレッスンは、厳しい採用基準をクリアした講師による少人数制のレッスンで、本物の使える英語が身につきます。入会金はかからず、月1万円から受講可能で、クオリティ面・価格面も安心です。

また、3歳から中高生まで対象の「こども英会話」も充実しています。講師は全員外国人で、英会話力にあわせたレベル別レッスンが特徴です。聞く・話す・読む・書くの4技能はもちろん、英語で考え、表現する力を身につけるカリキュラムも提供しています。中高生コースもあります!