学びと資格のコンサルティング【夢を実現する】転職・ビジネス情報!

習い事から資格獲得、専門学校、スクール、家庭教師、塾、幼児教育で成長を促進! 学びや資格取得に関する情報や体験談を発信します。就職・転職・投資・ビジネス情報もあります!新しいスキルを身につけることで、あなたの未来には輝かしいチャンスが待っています。★アフィリエイト広告を利用しています★

【オンライン家庭教師マナリンク】プロ先生が提供する学習支援のオンライン教育サービス  動画を見て選べる!ご自身でプロを指名できる

本ページはプロモーションが含まれています

【オンライン家庭教師マナリンク】

  • プロの先生が多数在籍!自分で選べる家庭教師サービス -

1. プロの先生が多数在籍

プロの家庭教師、教員免許を保持している方々、そして長いキャリアを持つ元教員など、経験豊富な先生たちがマナリンクには数多く在籍しています。生徒様と共に長期的な関係を築きたいという熱意を持った先生方が中心となっています。

2. 自己紹介動画で先生を選べる

マナリンクでは、全ての先生のプロフィールに自己紹介動画を掲載しています。先生の雰囲気や指導方針を事前に確認できるため、体験指導の依頼をする前に先生を選ぶことができます。安心して理想の先生を見つけることができるのです。

3. シンプルな料金体系

マナリンクは、料金体系をシンプルに設定しています。入会金や指定教材の購入費用は一切かかりません。また、解約金や最低契約期間もありませんので、自由に契約を停止することができます。わかりやすく、お財布にも優しい料金プランです。

4. 単一強化に特化した先生を指名

英語、数学、国語など、各科目に特化した先生を探すことができます。

5. 専用アプリでやり取りが簡単

マナリンクの専用アプリを使用することで、保護者様や生徒様は先生と直接やり取りすることができます。指導日以外でもアプリを通じてメッセージのやり取りが可能です。メールやウェブサイトからの連絡に苦手意識を持つ方も安心して利用できる便利なシステムです。

6. チャットを使った質問対応や勉強計画のサポート(オプション)

さらに、マナリンクではチャットを通じて授業日以外の質問対応や勉強計画のサポートも提供しています(オプション)。生徒様自身が先生を探し、マッチングすることができるだけでなく、チャットを通じた学習サポートも受けることができます。

以上が【オンライン家庭教師マナリンク】の特徴です。自分にぴったりのプロの先生を見つけ、安心して学びを進めることができます。詳細な情報や申し込みは、公式ウェブサイトをご覧ください。