学びと資格のコンサルティング【夢を実現する】転職・ビジネス情報!

習い事から資格獲得、専門学校、スクール、家庭教師、塾、幼児教育で成長を促進! 学びや資格取得に関する情報や体験談を発信します。就職・転職・投資・ビジネス情報もあります!新しいスキルを身につけることで、あなたの未来には輝かしいチャンスが待っています。★アフィリエイト広告を利用しています★

「家庭教師ファースト」入会金0円!実際の教師で体験可能なリーズナブルな家庭教育サービス

本ページはプロモーションが含まれています

実際の教師で体験!入会金0円でリーズナブルな月謝!

質の高いサービスを、良心的な価格で

家庭教師ファーストは、全国で家庭教師を紹介している会社です。創業20年以上の実績を持ち、安定した経営と誠実な運営をモットーにしています。私たちのサービスは以下の特徴を持っています。

1. 実際の教師で体験できる!

多くの家庭教師業界では、体験授業は営業マンによるものが一般的です。しかし、家庭教師ファーストでは異なります。私たちは実際に担当する教師による体験授業を提供しています。これにより、入会前に教師との相性を確認していただくことができます。

2. 入会金0円、月謝もリーズナブル!

当社の費用はすべて公平に掲載しています。入会金や解約金は一切かかりませんし、月会費もありません。また、高額な教材販売も行っていません。私たちは質の高いサービスを良心的な価格で提供することに重点を置いています。

3. 生徒ニーズに合わせた多彩なコース!

私たちは生徒の様々なニーズに合わせて、幅広いコースを用意しています。学校の補習や定期テスト対策、受験対策はもちろんのこと、不登校サポートコース、発達障害サポートコース、資格・検定コース、プロ家庭教師コース、文武両道コース(体育スポーツ指導)、音楽・楽器コースなど、多岐に渡るニーズに対応しています。

4. オンライン指導も可能!

私たちは各コースでオンライン指導も提供しています。オンライン指導では、1コマ45分から受講することができます。場所や時間に制約されず、快適な環境で授業を受けることができます。

5. 成績・やる気アップや合格実績が多数!

家庭教師ファーストは1998年に創業し、多くの合格実績や成績アップ実績を持っています。勉強が苦手な子供たちの成績を伸ばすことにも力を入れており、「定期テストの点数が、半年で252点→486点になった!」、「苦手だった数学の点数が、35点→87点に上がった」といった喜びの声が数多く寄せられています。

最近では、発達障害にお悩みのご家庭からの相談も増えています。私たちはそれに応じて、特別なサポートコースを提供しています。

家庭教師ファーストは、実際の教師で体験できるという点やリーズナブルな価格設定といった特徴によって、他社との差別化を図っています。私たちは常にお客様のニーズに寄り添い、質の高い教育サービスを提供することをお約束します。