学びと資格のコンサルティング【夢を実現する】転職・ビジネス情報!

習い事から資格獲得、専門学校、スクール、家庭教師、塾、幼児教育で成長を促進! 学びや資格取得に関する情報や体験談を発信します。就職・転職・投資・ビジネス情報もあります!新しいスキルを身につけることで、あなたの未来には輝かしいチャンスが待っています。★アフィリエイト広告を利用しています★

KEC近畿予備校・KEC近畿教育学院:志望校別クラス編成とプロ講師陣が特長の少人数クラス型塾・予備校【無料体験・無料個別相談あり】

本ページはプロモーションが含まれています

KEC近畿予備校・KEC近畿教育学院:志望校別クラス編成とプロ講師陣が特長の少人数クラス型塾・予備校

【KECのこだわりポイント】

1. 志望校別クラス編成

  • [高卒/高校生] 京大・阪大/国公立大/関関同立/難関私大/産近甲龍/中堅私大/関西外大/医療看護コース
  • [中学生] 難関私立/トップ公立/中堅公立高校コース
  • [小学生] 公立中学進学コースとして、正しい学習習慣、復習・先行学習を通して自ら考える力を養成

2. 少人数クラス編成授業

  • 講師との距離がとても近く、学力・習熟度を把握しながら、生徒が参加する授業を展開
  • インプットとアウトプットをバランス良く行うための双方向型授業を実践

3. プロ講師陣

  • 入試問題を熟知した大学・高校受験に精通した経験豊かな専任講師が常駐
  • 一人ひとりに合わせた的確なフルサポート

4. 自習教室を完備

  • 静かな環境で勉強に集中でき、ライバルや仲間の頑張りは学習意欲を高める
  • 理系/文系の専任講師が常駐しているので、いつでも質問可能

5. 動画(もしくは映像)補講・復習システム(高卒/高校生)

  • 学校活動/部活等の欠席時フォローとして、動画補講システムがあります
  • 復習としての視聴も可能

【無料体験】と【無料個別相談】をご用意しています!

KEC近畿予備校・KEC近畿教育学院では、あなたの志望校合格に向けて最適な学習プランを提案するために、無料体験や無料個別相談の機会をご用意しています。無料体験では、実際の授業を体験することで、私たちの少人数クラス編成授業の効果や、プロ講師陣の指導力を実感していただけます。また、無料個別相談では、入試情報や学習計画に関する相談にお答えし、あなたに最適な学習プランを一緒に考えていきます。

私たちは「成績向上/目標達成/大学・高校受験の志望校合格、そして、人間成長の場」としての塾・予備校を目指しています。あなたの「目標を定め計画を立て実行する」自己実現能力を試験や受験を通して身につけていただきたいと考えています。そして、私たちは「プロ講師による少人数クラス」で、学習状況を把握しながら責任を持って指導を行っています。

是非、KEC近畿予備校・KEC近畿教育学院の無料体験や無料個別相談にご参加ください。あなたの志望校合格を全力でサポートします。