学びと資格のコンサルティング【夢を実現する】転職・ビジネス情報!

習い事から資格獲得、専門学校、スクール、家庭教師、塾、幼児教育で成長を促進! 学びや資格取得に関する情報や体験談を発信します。就職・転職・投資・ビジネス情報もあります!新しいスキルを身につけることで、あなたの未来には輝かしいチャンスが待っています。★アフィリエイト広告を利用しています★

「ココロに体力を。」子供の成長を支える【リベルタサッカースクール】の魅力とは?

本ページはプロモーションが含まれています

【リベルタサッカースクール】 「ココロに体力を。」- 子供たちの成長をサポートする総合サッカースクール

【リベルタサッカースクール】は全国約1,500箇所で展開され、約20,000人のお子様が通う総合サッカースクールです。私たちは、子供たちの健やかな成長を支えるために「ココロに体力を。」というスクール理念を掲げています。技術指導だけでなく、人間性を伸ばすスポーツ教育を提供し、子供たちが豊かな心と健康な体を育むことを目指しています。

スポーツと教育の融合による総合的な成長支援

リベルタサッカースクールでは、子供たちの個性を大切にし、技術指導だけでなく、人間性の成長を重視しています。私たちは「認めて、褒めて、励まし、勇気づける」の指導方針を大切にしています。そのため、スポーツ未経験のお子様や上手になりたいという意欲を持つお子様でも安心して参加することができます。私たちの指導員は、厳しい研修を受けたプロ正社員・チームで構成されており、安全で確かな指導を提供します。

保護者の負担を軽減し、子供たちの成長に集中

一般的なサッカースクールでは、指導員はアルバイトやボランティアが多い傾向にありますが、リベルタサッカースクールでは違います。私たちの指導員は、安全・教育・指導に関する厳しい研修を受けたプロ正社員です。さらに、一部のスクールでは父母会が結成され、保護者同士の関係が非常に濃厚な場合もありますが、リベルタサッカースクールではお茶くみ当番や祝勝会などの保護者の負担を一切軽減しています。私たちは保護者の方々に安心してお子様を預けていただき、成長に集中していただくことを大切にしています。

担当指導員とのサポート体制でお子様の成長を支える

お子様の悩みや疑問についても、リベルタサッカースクールでは担当指導員とのメールや電話での相談が可能です。定期的な指導研修を受講した指導員が、お子様の成長に向けたサポートを行います。私たちはお子様一人ひとりの個別のニーズに応えるため、親身になってサポートを提供しています。

内面的な成長を重視し、総合的な能力を育む環境づくり

リベルタサッカースクールでは、「内面的な良さを発見し褒める」というアプローチを大切にしています。また、異学年交流を取り入れ、子供同士で学び合える環境を提供しています。これにより、自立心、協調性、マナー、礼儀、コミュニケーション能力など、総合的な能力が身につくのです。