学びと資格のコンサルティング【夢を実現する】転職・ビジネス情報!

習い事から資格獲得、専門学校、スクール、家庭教師、塾、幼児教育で成長を促進! 学びや資格取得に関する情報や体験談を発信します。就職・転職・投資・ビジネス情報もあります!新しいスキルを身につけることで、あなたの未来には輝かしいチャンスが待っています。★アフィリエイト広告を利用しています★

外資系転職でキャリアアップを実現する ユナイテッドワールドの全面サポート

本ページはプロモーションが含まれています

外資系転職でスキルアップを目指すなら「ユナイテッドワールド」

ユナイテッドワールドが選ばれる理由

経験豊かなバイリンガルアドバイザーによるサポート

ユナイテッドワールドでは、豊富な経験を持つバイリンガルのキャリアアドバイザーが転職をサポートします。転職は人生の大きな転機です。私たちは求職者様のより良いキャリアを心から願い、全力でサポートします。
 

信頼できるグローバル企業の求人のみをご紹介

私たちは、求職者様とグローバル企業の最適なマッチングを実現するため、ご紹介する企業の情報を徹底的にヒアリングしています。非公開求人も含め、英語力を活かしたグローバル企業の求人を多数ご紹介可能です。
 

外国籍も在籍する多様なチーム

アドバイザー全員が日本語と英語を流暢に話し、外国籍のスタッフも在籍しています。マーケットの現状や動向を踏まえ、あなたのキャリア、スキル、将来のキャリア志向を考慮した上で、最適な企業をご紹介します。
 

ユナイテッドワールドのキャリアアドバイザー

三木 麻緒

外資アパレルの有名ブランドでの勤務、オーストラリアでの5スターホテル勤務を経て、United Worldに入社。自身の経験を活かし、候補者に寄り添いながら転職活動をサポートしています。
 

セバスチャン・エランディア

ペルー出身のセバスチャンは、弁護士としてキャリアをスタートし、大阪大学大学院で経済学修士を取得。ペルー市役所や公益財団法人アジア人口・開発協会を経て、United Worldを創業しました。
 

江沢 瑞穂

外資半導体メーカーでのサプライチェーン管理、ロンドンでのスポーツメーカーCS担当、日系通信会社の法人顧客担当を経て、United Worldでキャリアアドバイザーとして活躍しています。
 

ユナイテッドワールドの強み

  • 1,000件以上の豊富な求人
  • 転職者の年収97%以上UP
  • 利用者の90%以上が転職サービスに95%の満足度
 
外資系企業への転職を考えている方は、ぜひユナイテッドワールドにご相談ください。バイリンガルのプロフェッショナルが、あなたのキャリアアップを全力でサポートします。