学びと資格のコンサルティング【夢を実現する】転職・ビジネス情報!

習い事から資格獲得、専門学校、スクール、家庭教師、塾、幼児教育で成長を促進! 学びや資格取得に関する情報や体験談を発信します。就職・転職・投資・ビジネス情報もあります!新しいスキルを身につけることで、あなたの未来には輝かしいチャンスが待っています。★アフィリエイト広告を利用しています★

未経験からプロへの道を切り拓く - アクエリアスモデルズで叶えるモデルの夢

本ページはプロモーションが含まれています

アクエリアスモデルズで夢を叶える - モデル未経験者も大歓迎!

アクエリアスモデルズとは?

アクエリアスモデルズは、東京・新宿区四ツ谷に拠点を置き、12年にわたる運営実績を持つモデル事務所です。年間案件数は1500件以上にものぼり、TOYOTA資生堂といった有名企業の広告に出演するなど、その実績は業界内で高く評価されています。
 

未経験者でも大丈夫!

所属モデルは80名以上と多岐にわたり、日本人、ハーフ、外国籍という多様な背景を持つモデルが活躍中です。18歳から30歳までの幅広い年齢層に対し、モデル経験の有無を問わず、オーディションを受け付けています。
 

アクエリアスモデルズの特徴

幅広い案件

アクエリアスでは、TV-CM、スチール広告、Web CM、Instagram広告、ECサイトモデルなど、様々なメディアで活躍するチャンスがあります。また、自社で動画制作会社を併設しており、企業案件へのキャスティングも可能です。
 

モデルとしての成長

モデル業界で活躍するためには、ルックスだけではなく、ポージングやウォーキング、アクティングといったスキルが必要です。アクエリアスでは、そうした基本的なレッスンから、トレーニングジムでの体型管理、読書を通じた教養の習得まで、幅広いサポートを提供しています。
 

多様性とチャンス

アクエリアスモデルズでは、一人ひとりの特技や才能を活かし、モデルとしての魅力を磨くことができます。インフルエンサーとしての活動や、商品プロデュースなど、モデルの枠を超えたチャンスもあります。
 

モデル業界への挑戦

モデル業界は、見た目の良さだけでなく、個性や魅力、努力を重視する時代になっています。アクエリアスモデルズは、そんな現代のモデル業界で、一人ひとりが自分らしさを活かして活躍できる場を提供しています。「PLAY JOB」をコンセプトに、仕事を楽しみながら、夢を叶えるサポートをしてくれます。
 
あなたもアクエリアスモデルズで、モデルとしての第一歩を踏み出してみませんか?未経験からプロのモデルへと成長できるチャンスがここにあります。