学びと資格のコンサルティング【夢を実現する】転職・ビジネス情報!

習い事から資格獲得、専門学校、スクール、家庭教師、塾、幼児教育で成長を促進! 学びや資格取得に関する情報や体験談を発信します。就職・転職・投資・ビジネス情報もあります!新しいスキルを身につけることで、あなたの未来には輝かしいチャンスが待っています。★アフィリエイト広告を利用しています★

アガルートコーチング 評判 90日で成果を出す 勉強の悩みを解決!成績アップ

本ページはプロモーションが含まれています

アガルートコーチングで変わる90日間――成績アップのための学習プログラム

アガルートコーチングとは

アガルートコーチングは、学習コーチングサービスの一つで、個々の生徒に合わせたフルオーダーメイドの学習カリキュラムを提供し、日々の進捗管理と学習サポートを行うことで、学習習慣の定着と偏差値や内申点の向上を目指します。正社員の学習コーチが一人ひとりに寄り添い、オンラインで進捗管理と指導を行うため、通学の負担がありません。
 

アガルートコーチングの特徴

1. フルオーダーメイドの学習カリキュラム

生徒一人ひとりの現状と目標に合わせて、正社員の学習コーチが完全にカスタマイズした学習プランを提案します。この細やかなカリキュラム設計が、学習の効率とモチベーションの維持に直結します。
 

2. オンラインでの進捗管理と学習サポート

全ての進捗管理と指導はオンラインで行われ、保護者には毎週進捗状況が報告されます。これにより、保護者は子どもの学習状況を正確に把握し、安心して任せられます。
 

3. 入会金不要の月謝制

安心して始められるよう、入会金は不要で、負担の少ない月謝制を採用しています。これにより、無理なく長期的な学習支援が可能になります。
 

4. 豊富なオンライン教育ノウハウ

運営元の「株式会社アガルート」は、司法試験合格者の約2人に1人が利用するオンライン予備校「アガルートアカデミー」を展開。その豊富なオンライン教育のノウハウがアガルートコーチングに活かされています。
 

アガルート学習コーチングの効果

1. 90日で学習習慣に変化が

約90日間のプログラムを通じて、セルフコーチング能力が身につき、学習習慣が根付きます。これにより、学習の意識が高まり、自ら学び続ける力が育成されます。
 

2. 成績アップと自己成長

個人差はありますが、アガルートコーチングを通じて、成績アップだけでなく、自分自身をより深く理解し、弱点を克服することで、望む自分へと変わることができます。
 

3. 成功体験の積み重ね

一人ひとりの個性に合わせたコーチングを行うことで、能動的に動く力が養われ、成功体験を積むことができます。これが、今後の学習や人生における成功へとつながります。
 

こんな悩みを持つ方に

  • 成績が上がらない
  • 勉強方法がわからない
  • 塾の時間以外は勉強しない
  • 集団塾についていけない
  • 複数科目のサポートを希望するが、費用が心配
 
アガルートコーチングは、これらの悩みを持つ学生や保護者に対して、具体的な解決策と変化をもたらすことができます。
 

まとめ

アガルートコーチングは、90日という期間で、学習習慣の定着や成績アップだけでなく、生徒の自己成長を促す学習コーチングサービスです。オンラインでのフルサポート体制と、各生徒に合わせたカスタマイズされた学習プランにより、学習の悩みを解決し、目標達成へと導きます。