学びと資格のコンサルティング【夢を実現する】転職・ビジネス情報!

習い事から資格獲得、専門学校、スクール、家庭教師、塾、幼児教育で成長を促進! 学びや資格取得に関する情報や体験談を発信します。就職・転職・投資・ビジネス情報もあります!新しいスキルを身につけることで、あなたの未来には輝かしいチャンスが待っています。★アフィリエイト広告を利用しています★

ChapterTwo(チャプターツー)webデザイン 料金 評判 口コミ プログラミングスクール

本ページはプロモーションが含まれています

フリーランスエンジニアへの道:ChapterTwoプログラミングスクールの全貌

 

現代では、多くの人々がより自由な働き方を求めています。その中で、フリーランスエンジニアという職業は、自分のスキルを活かしながら、場所や時間を選ばず働ける魅力的な選択肢として注目されています。しかし、未経験からその道を目指すにはどうすれば良いのでしょうか?この記事では、フリーランスエンジニアになるための第一歩として、プログラミングスクール「ChapterTwo(チャプターツー)」のカリキュラムと特徴に焦点を当てていきます。
 

ChapterTwoの特色

オンライン授業と講義ビデオ

ChapterTwoでは、週1回2時間のオンライン授業を3ヶ月間実施します。これにより、合計12回の授業を通じてWordPress、HTML、CSSについて実践レベルで学びます。また、授業動画はアーカイブ配信されるため、スケジュールに合わせていつでも復習が可能です。さらに、オンライン授業と並行して100本以上のビデオ講義が見放題となっており、自学自習のサポートも充実しています。
 

現役エンジニアによるサポート

専属の現役エンジニアが徹底的にサポートする点も、ChapterTwoの大きな特徴です。添削や相談、要件整理など、プログラミング学習に関するあらゆる面でのサポートが受けられます。この個別対応により、学習者は確実にスキルを身につけることができるようになります。
 

案件獲得サポート

ChapterTwoでは、卒業生に向けてLP制作・HP制作案件の獲得サポートを提供しています。大手エンジニアマッチングサービス「びるどる」との連携により、専属メンターとマンツーマンで案件獲得に向けての進め方を学ぶことができます。このサポートにより、卒業生はフリーランスエンジニアとしてのキャリアをスムーズにスタートさせることが可能となります。
 

フリーランスエンジニアの魅力

自由な働き方

フリーランスエンジニアは、好きな時間に好きな場所で働くことができます。自分で働き方を選べるため、ライフスタイルに合わせて柔軟に仕事を組み立てることが可能です。これにより、仕事とプライベートのバランスを取りやすくなります。
 

収入の可能性

フリーランスエンジニアは、自分で案件を選ぶことができるため、高単価の案件を選んで収入を増やすことが可能です。企業に所属するエンジニアとは異なり、収入の上限が自分でコントロールできるのは大きなメリットです。
 

結論

フリーランスエンジニアへの道は、未経験からでも可能です。ChapterTwoプログラミングスクールは、その第一歩を踏み出すのに最適な場所です。質の高いカリキュラム、現役エンジニアによるサポート、そして案件獲得のためのガイダンスが、あなたのフリーランスとしての成功を後押しします。自由な働き方を実現するために、今こそ第一歩を踏み出しましょう。

★ここを👇クリックしてください★

副業・フリーランスを目指す!プログラミングスクール『ChapterTwo(チャプターツー)』