学びと資格のコンサルティング【夢を実現する】転職・ビジネス情報!

習い事から資格獲得、専門学校、スクール、家庭教師、塾、幼児教育で成長を促進! 学びや資格取得に関する情報や体験談を発信します。就職・転職・投資・ビジネス情報もあります!新しいスキルを身につけることで、あなたの未来には輝かしいチャンスが待っています。★アフィリエイト広告を利用しています★

転職型スクールNo.1エンジニア転職特化のプログラミングスクール DMM WEBCAMPエンジニア転職

本ページはプロモーションが含まれています

転職保証付き!未経験からITエンジニアへコード学習
 
DMM WEBCAMPエンジニア転職は、未経験からのITエンジニアへの転職・就職を本気で目指す方に最適なプログラミングスクールです。このスクールは、その目標達成のために3つの主要なコースを提供しており、それぞれが異なるニーズに応えるよう設計されています。
 

短期集中コース

このコースは、最短3ヶ月でITエンジニアへの転職を目指す方々に最適です。未経験者でも安心して始められるように開発されたカリキュラムが特徴で、チーム開発の実践を通じて、現場で求められる実務スキルを身につけることができます。転職が成功しなかった場合には、受講料全額を返金する転職保証制度がついているため、リスクなく挑戦できるのが大きな魅力です。
 

専門技術コース

短期集中コースのカリキュラムに加えて、AIまたはクラウド技術の学習を深めることができるコースです。このコースを選ぶことで、IT業界内でのより専門的な職種への転職を目指すことが可能になります。さらに、経済産業省の認定講座として、条件を満たす受講生には受講料の最大70%が教育訓練給付金として支給されるため、経済的な負担も軽減されます。
 

就業両立コース

働きながらでもプログラミングを学習し、ITエンジニアへの転職を目指すことができるコースです。柔軟な学習スケジュールを設定できるため、仕事を続けながらでも効率的にスキルアップを目指せます。このコースにも転職保証制度が適用され、転職に成功しなかった場合は受講料全額が返金されるため、安心して学習に専念することができます。
 

先得キャッシュバック制度

DMM WEBCAMPエンジニア転職では、カウンセリング参加から5日以内にコースを契約すると、最大5万円をキャッシュバックする制度を提供しています。この制度を利用すれば、学習の初期投資を抑えることができます。
 

特徴

  • 転職成功率98%:2020年1月現在、未経験からのITエンジニア転職を実現した方々が多数います。
  • 未経験者向けの開発カリキュラム:基礎から応用まで、段階的に学習できます。
  • オンライン完結:どこからでも学習が可能で、時間や場所に縛られません。
  • 現役エンジニアによるサポート:充実したサポート体制で、疑問や不安を解消できます。
  • 卒業生限定エンジニアコミュニティ:卒業後もキャリアアップを目指せるサポートが続きます。
 
これらのコースは、ITエンジニアへの転職を本気で考えている方々にとって、理想的な選択肢となり得ます。興味がある方は、ぜひDMM WEBCAMPエンジニア転職で、新しいキャリアへの一歩を踏み出してみてください。