学びと資格のコンサルティング【夢を実現する】転職・ビジネス情報!

習い事から資格獲得、専門学校、スクール、家庭教師、塾、幼児教育で成長を促進! 学びや資格取得に関する情報や体験談を発信します。就職・転職・投資・ビジネス情報もあります!新しいスキルを身につけることで、あなたの未来には輝かしいチャンスが待っています。★アフィリエイト広告を利用しています★

K.S.ドローンカレッジ ドローン免許の取得が可能!東京や埼玉の新しいドローンスクール

本ページはプロモーションが含まれています

新しいドローンスクールがオープン!

ドローンの魅力に触れ、スキルを磨きたいと考えている方々に朗報です!東京と埼玉に位置する「K.S.ドローンカレッジ」が、新たなドローンスクールとしてオープンしました。
 

 

ドローン免許の取得が可能!

K.S.ドローンカレッジでは、ドローン免許の取得が可能です。資格を持つことで、ドローンを安全かつ適切に操縦する技術を習得し、より幅広い活動が可能になります。
 

専門スタッフと充実の設備

当スクールでは、経験豊富なドローン専門スタッフが指導にあたります。また、自社保有のドローン専用コートも完備されており、安心してトレーニングを行うことができます。
 

アクセス抜群の立地

スクールは、東京都板橋区に位置し、都営三田線志村坂上駅から徒歩わずか5分の距離にあります。埼玉や東京からもアクセスしやすいので、通いやすい立地になっています。
 

無料ドローン体験会の開催

興味を持たれた方々のために、K.S.ドローンカレッジでは無料のドローン体験会を365日毎日開催しています。更に、夜19時以降の体験会も実施されており、仕事帰りにも参加することができます。
 

ドローン操縦をたっぷり体験!

当スクールでは、体験会に参加された方々がドローン操縦を十分に体験できるよう配慮しています。初心者の方でも安心して参加できるよう、経験豊富なスタッフが丁寧に指導します。
 

あなたのドローンライフを全力で応援します

東京や埼玉在住で、ドローンスクールをお探しの方々にとって、K.S.ドローンカレッジは理想的な選択肢となるでしょう。私たちは、あなたのドローンライフを全力で応援し、最高の体験を提供します。