学びと資格のコンサルティング【夢を実現する】転職・ビジネス情報!

習い事から資格獲得、専門学校、スクール、家庭教師、塾、幼児教育で成長を促進! 学びや資格取得に関する情報や体験談を発信します。就職・転職・投資・ビジネス情報もあります!新しいスキルを身につけることで、あなたの未来には輝かしいチャンスが待っています。★アフィリエイト広告を利用しています★

カズレーザーと学ぶ コロノイド筋 たるみ 聖マリアンナ医科大学 奥田逸子 美容筋膜 コーセー インフィニティ

本ページはプロモーションが含まれています

コロノイド筋の新発見とたるみへのアプローチ
 
美容の新展開
 
2021年に新たな発見がありました。その中で特に興味深いのが、アゴの伸びに関連するとされる「コロノイド筋」の秘密を発見したのです。この発見は、聖マリアンナ医科大学の奥田逸子教授によるもので、美容界に革新をもたらしています。
 
美容筋膜マッサージ
 
美容筋膜マッサージは、たるみに対する方法として注目を浴びています。美容筋膜マッサージと化粧品「プレステジアス」の併用が、更なる進展を期待されています。
 
KOSÉの最高峰「インフィニティプレステジアス」
 
「プレステジアス」は、KOSÉが誇る最高峰の製品で、表面的な美しさだけでなく、肌の奥深くにアプローチし、引き締まったハリを目指します。商品企画の宮地氏は、「プレステジアス」の目標として、感情を表す瞬間の美しさを引き立て、輝く肌を実現することを語りました。
 
美容筋膜と「プレステジアス」が組み合わさることで、肌の奥深い部分から美しさを引き出し、たるみにアプローチすることが期待されています。これは、美容の進化と個々の美しさを更に引き立てる手段となるでしょう。
 
新しい可能性
 
これらの新たな発見やアプローチにより、美容の世界は進化を遂げ、個々の美しさを引き立てる手段が増えています。美容に興味を持つ人々にとって、これらの研究や商品は新たな可能性を示唆しており、美しさの追求に一歩踏み出すきっかけとなることでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[rakuten:aeonstyleonline:10000293:detail]