学びと資格のコンサルティング【夢を実現する】転職・ビジネス情報!

習い事から資格獲得、専門学校、スクール、家庭教師、塾、幼児教育で成長を促進! 学びや資格取得に関する情報や体験談を発信します。就職・転職・投資・ビジネス情報もあります!新しいスキルを身につけることで、あなたの未来には輝かしいチャンスが待っています。★アフィリエイト広告を利用しています★

情熱大陸 「音色の魔術師、上野耕平のサックス奏者人生」

本ページはプロモーションが含まれています

情熱大陸 上野耕平/荒れた思春期とサックス…世界絶賛の音色と旋律!気鋭の奏者

2018年9月16日放送  TBS
-

上野耕平さんの夢が叶った瞬間、とても感動的でした。
彼の熱意が鉄道会社を動かし、車内ライブが実現されたのですから、それだけでも素晴らしいことです。
さらに、一般乗車客の前で演奏するという緊張感や興奮が伝わってきました。

上野さんの音楽に対する情熱が溢れていて、彼の演奏を聴いているだけで心が躍りました。
特に「チャールダーシュ/モンティ」の演奏は、彼の音楽の本質を存分に楽しめるものでした。
上野さんの姿からは、音楽を愛し、それを楽しむことの大切さが感じられました。

この車内ライブは忘れられない思い出となることでしょう。