学びと資格のコンサルティング【夢を実現する】転職・ビジネス情報!

習い事から資格獲得、専門学校、スクール、家庭教師、塾、幼児教育で成長を促進! 学びや資格取得に関する情報や体験談を発信します。就職・転職・投資・ビジネス情報もあります!新しいスキルを身につけることで、あなたの未来には輝かしいチャンスが待っています。★アフィリエイト広告を利用しています★

クリエイターズジャパン:オンラインサロンで動画編集のプロになる 最短1ヶ月で動画編集スキルが身につく!動画編集スクール

本ページはプロモーションが含まれています

動画編集をマスターする​​

こんにちは、動画制作の世界に挑戦したい皆さんへ、朗報があります!クリエイターズジャパンが、最短1ヶ月で動画編集のスキルを身につけるスクールを提供しています。このスクールでは、現役の動画クリエイターから学び、自分のクリエイティブな可能性を開花させるチャンスが広がっています。

スクールの特徴

1. 経験豊富な講師陣

スクールの講師陣には、Youtubeチャンネル登録者数が6万人以上の佐原まいさんをはじめ、「撮影、PR広告、MV撮影」など幅広い映像制作を手がけるプロの映像クリエイターチームがいます。彼らは実践的な知識とスキルを持ち、実績豊富な講師たちです。

2. 圧倒的なコンテンツ量

スクールでは、動画編集の基本から応用まで幅広いトピックを網羅した充実のコンテンツが用意されています。どんなに初心者でも、ステップバイステップで学び、成長することができます。

3. Adobe製品の習得

Adobeの動画編集ソフトウェア(プレミアプロ、アフターエフェクトなど)の操作方法を学ぶことができます。これらのツールをマスターすることで、プロのような編集スキルを習得できます。

4. 案件獲得方法のノウハウ

スクールでは、実際の案件をどのように獲得するかについても教えています。クリエイターとしてのキャリアを築くためのヒントが満載です。

5. サポート体制の充実度

個別LINE@サポートやオンラインサロンなど、サポート体制が充実しています。質問や疑問点に迅速に対応し、学びのサポートを提供します。

6. オンラインサロンへの参加

スクールの魅力の一つは、1,000名を超えるメンバーが参加するオンラインサロンへのアクセスです。情報共有や交流の場として、国内最大級のクリエイティブサロンで他のクリエイターと交流しましょう。

スクールの詳細

  • 月額費用: 1,480円(初月1ヶ月間は無料)
  • 月1回のZOOM講義と不定セミナー
  • 限定メディアでのコンテンツ運営(週2本更新、200記事以上)
  • 動画編集案件の紹介

このスクールは、自分の動画制作スキルを向上させ、プロの仕事につなげるための絶好の機会です。ますます発展する動画制作業界に飛び込み、クリエイターとしての成功を収めましょう。