学びと資格のコンサルティング【夢を実現する】転職・ビジネス情報!

習い事から資格獲得、専門学校、スクール、家庭教師、塾、幼児教育で成長を促進! 学びや資格取得に関する情報や体験談を発信します。就職・転職・投資・ビジネス情報もあります!新しいスキルを身につけることで、あなたの未来には輝かしいチャンスが待っています。★アフィリエイト広告を利用しています★

米津玄師と満島ひかりが語る「日曜日の初耳学」の魅力とは?

本ページはプロモーションが含まれています

米津玄師「日曜日の初耳学」後半オンエアについて

米津玄師の魅力がさらに深まる予感

皆さん、こんにちは!音楽好きにはたまらないニュースが飛び込んできました。
米津玄師が、MBS・TBS系の人気番組「日曜日の初耳学」に出演し、9月1日の放送でそのインタビュー後半がオンエアされるのです。
前回の放送では、彼の音楽に込めた思いや制作の裏側を知ることができ、多くのファンが胸を打たれました。

さて、後半ではどのような新たな発見があるのでしょうか。
期待が高まりますね。

満島ひかりが語る米津の“凄み”とは?

今回の放送では、映画「ラストマイル」で主演を務める満島ひかりさんも登場します。

彼女が語る米津の“凄み”について、どんなエピソードが飛び出すのか、興味津々です。
彼の音楽は、ただのメロディや歌詞だけではなく、深い感情やメッセージが込められていることが魅力。
満島さんの視点からどのように感じ取られているのか、一緒に楽しみにしたいですね!

未公開トークも要チェック!

番組では、山本耕史さんの未公開トークもオンエアされるとのこと。

様々な視点から米津玄師を知ることができそうで、これだけでも見逃せない要素が盛りだくさん。
友達や家族と一緒に、その内容をシェアしながら楽しむのもいいかもしれません。
音楽や映画を通じて、コミュニケーションが深まる瞬間を楽しめるのは嬉しいですね。

米津玄師の音楽を通じた世界

さらに現在公開中の映画「ラストマイル」では、米津が主題歌を担当した「がらくた」が話題に。
彼の楽曲は映画のテーマと見事に重なり、視聴者に強い影響を与えています。
音楽ひとつでこんなにも心を打たれることに、改めて彼の才能を感じますね。

映画を観た後に「がらくた」を聴くことで、作品の余韻に浸るのも素敵な楽しみ方です。

放送日をお見逃しなく!

最後に、番組の放送日は2024年9月1日(日)午後10時からです。
この貴重な機会を逃さないためにも、ぜひスケジュールにしっかりとマークしておきましょう。

米津玄師の深淵な世界に触れる準備を整え、心の準備も万端にしておきましょう。
音楽や映画、そして彼自身のストーリーを通じて、私たちの心も豊かにされることでしょう。
楽しみに待ちましょう!