学びと資格のコンサルティング【夢を実現する】転職・ビジネス情報!

習い事から資格獲得、専門学校、スクール、家庭教師、塾、幼児教育で成長を促進! 学びや資格取得に関する情報や体験談を発信します。就職・転職・投資・ビジネス情報もあります!新しいスキルを身につけることで、あなたの未来には輝かしいチャンスが待っています。★アフィリエイト広告を利用しています★

「ピーチ航空、新たなCA採用を開始 – 12月入社予定のチャンス!」

本ページはプロモーションが含まれています

ピーチ・アビエーション、客室乗務員の新たな仲間を募集中!

新たな出発に向けた採用情報

こんにちは!今日は、お空の旅を楽しくサポートしてくれる素敵な職業、客室乗務員の採用情報をお伝えしたいと思います。
ピーチ・アビエーションが、今月7月26日より新たに客室乗務員の募集を開始しました。
なんと、採用予定人数は約50人。

12月以降の入社を予定しているので、これからの準備が楽しみですね!

応募資格は幅広い!あなたも可能性大

今回の採用で注目したいのは、応募資格の幅広さです。
今年の10月末までに専門学校や短大、4年制大学などを卒業した方が対象になりますが、年齢や国籍、性別、経歴に制限はありません!高卒の方でも3年以上の就労経験があれば応募可能ということで、様々なバックグラウンドを持った人が活躍できるチャンスが広がっています。
この多様性がピーチの魅力なんですね。

正社員としての魅力と勤務地

採用後は、正社員としての雇用形態が待っています。
安定した職業でありながら、関西空港、成田空港、那覇空港など、勤務地も魅力的です。
空港での仕事は、世界中の人々と出会い、様々な文化に触れることができる素晴らしい機会です。

また、訓練を受けてからの就業がスタートするため、未経験の方も安心して挑戦できる環境が整っていますね!

選考プロセスもシンプルで安心

選考プロセスもとてもシンプル。
ウェブサイトでの書類選考を経て、一次面接、二次面接、そして身体検査が行われます。
これなら、忙しい現代人でも参加しやすいのではないでしょうか?自分の良さをアピールできる絶好のチャンスですので、心配せずに挑戦してみてくださいね!

応募の詳細について

興味を持った方は、ぜひピーチ・アビエーションの採用サイトをチェックしてみてください。

応募期間は8月20日午後1時までなので、考えている方は早めに行動を!この素晴らしい機会が、皆さんの人生に新たな彩りを加えることを願っています。
飛行機が好きな方、自分の可能性を広げたい方、みんなが求める「空の仕事」がここにありますよ。