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DAZN for BUSINESSl 料金 スポーツの熱狂をお店に 集客力と客単価をアップさせる秘訣

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スポーツの熱狂をお店に「DAZN for BUSINESS」

スポーツ観戦の楽しさをお店で感じてみませんか?「DAZN for BUSINESS」を導入することで、お店の集客力を高め、客単価を上げることができます。ここでは「DAZN for BUSINESS」を導入することで得られる3つのメリットを紹介します。

DAZN for BUSINESSの3つのメリット

1. 集客率の向上

スポーツ観戦の場を提供することで、日本代表戦などの大きな試合を見に来る新規顧客が増えます。また、地元チームを応援する場としての役割を果たし、地域密着型の集客が期待できます。以下は導入店舗様の声です。
  • 神奈川県 / バー:「特定チームの観戦可能な店舗として認知度が向上しました」
  • 関東 / レストランチェーン店:「スポーツ観戦による共通体験からリピーター化しやすい集客が可能になりました」
  • 東京 / レストラン:「サッカー日本代表戦やクライマックスシリーズなどのビックマッチで新規客が増加しました」

2. 客単価の向上

1試合が長時間に及ぶため、お客様の滞在時間が延び、その結果として注文数が増えます。スポーツ観戦を楽しむために、お酒や食事を注文する機会が増えることで、客単価が上がるのです。

3. リピーター率の向上

スポーツ観戦を通じてお店のファンになりやすく、リピーター率が向上します。以下は実際に導入した店舗の声です。
  • 全国チェーン / スポーツバー:「サポーター同士の集いができ、スポーツバーとしての店舗コンセプトが成立しました」
  • 福岡 / ホテル:「宿泊客にスポーツを流すことでラウンジの利用率が上がり、顧客満足度もアップしました」

DAZN for BUSINESSの導入事例

導入理由

  • 神奈川県 / バー:「店内モニターの有効活用のため」
  • 関東 / レストランチェーン店:「他社のスポーツ中継配信サービスより安価で、スポーツコンテンツが豊富だったため」
  • 東京 / レストラン:「応援しているJリーグチームの試合を放映するため」
  • 全国チェーン / スポーツバー:「地域密着を掲げ、Jリーグを上映することで良い雰囲気作りを目指したため」
  • 福岡 / ホテル:「ホテルの宿泊客にスポーツを提供し、ラウンジ利用を促進するため」
  • 北海道 / バー:「Jリーグの特定クラブや日本代表戦を放映し、新しい顧客層を獲得するため」

導入後の効果

  • スポーツ観戦を目当てに来る顧客が増加
  • サポーター同士の交流が活発化
  • スポーツバーとしてのコンセプトが確立
  • グルメサイトでの口コミ評価が向上
  • 宿泊客をラウンジに誘導
  • 顧客や店員とのコミュニケーションが増加

導入店舗様が実感した集客効果

DAZN for BUSINESSの申込みの流れ

  1. 専用フォームより問い合わせ完了
  2. オペレーターからの連絡
  3. 訪問または郵送による契約書類のやりとり
  4. メールにてDAZNアカウント送付

必要環境

まとめ

DAZN for BUSINESS」を導入することで、お店にスポーツ観戦の熱狂を取り入れ、集客力と客単価を向上させることができます。スポーツを通じた顧客同士の交流やスタッフとのコミュニケーションを促進し、リピーター率も向上します。ぜひこの機会に「DAZN for BUSINESS」を導入し、お店の魅力をさらに高めてください。