学びと資格のコンサルティング【夢を実現する】転職・ビジネス情報!

習い事から資格獲得、専門学校、スクール、家庭教師、塾、幼児教育で成長を促進! 学びや資格取得に関する情報や体験談を発信します。就職・転職・投資・ビジネス情報もあります!新しいスキルを身につけることで、あなたの未来には輝かしいチャンスが待っています。★アフィリエイト広告を利用しています★

23日間で学ぶ、就職・転職のための無料PHPスクールで学習!就職・転職支援でスキルアップ

本ページはプロモーションが含まれています

無料PHPスクールでキャリアアップ:23日間で就職・転職支援

未経験者向けの無料PHPスクールが解決する悩み

PHPスクールはWebプログラミングのスキルを身につけたい方々に最適な場所です。特に、未経験から始めたい方やキャリアアップを目指す方にとって、23日間という集中コースは、短期間でのスキル習得と就職・転職活動への直結を約束します。無料で提供されるこのプログラムは、厚生労働大臣の許可を受けた資金に支えられており、受講生にとってリスクがほとんどありません。
 

カリキュラムと学習内容

このスクールでは、PHPの基本から、ECサイト構築スキルまで、幅広い内容がカバーされます。学習は「非常識な方法」と称される独自の教育スタイルで進められ、実務での即戦力となるよう設計されています。カリキュラムには、オブジェクト指向プログラミング、MVCモデル、さらにはLaravelやVue.jsを使用したSPA開発も含まれており、フルスタックエンジニアとしての能力も身につけることができます。
 

就職・転職サポート

スクールの最大の特徴は、就職率91.6%という高い成功率です。1024社から厳選された企業に対して、生徒は最低2社から内定を得ることが保証されています。学習だけでなく、実際の面接対策も行われ、未経験からでも安心して職場に就けるよう全面的にサポートされます。
 

特典と保証

受講料は実質無料で、デポジットとして預ける金額は就職決定後に全額返金されます。さらに、入学から6ヶ月以内であれば何度でも再受講が可能で、質問も無制限にできるため、学びのサポート体制は極めて充実しています。リモートワーク希望者や特定の条件に応じた追加料金も透明にされており、個々のニーズに柔軟に対応しています。
 

結論

この無料PHPスクールは、Webプログラミングのスキルを短期間で身につけ、確実にキャリアアップを果たしたい方に最適なプログラムです。専門的なスキルの習得だけでなく、就職・転職活動における具体的なサポートも充実しており、未経験者から経験者まで幅広い層に対応しています。