学びと資格のコンサルティング【夢を実現する】転職・ビジネス情報!

習い事から資格獲得、専門学校、スクール、家庭教師、塾、幼児教育で成長を促進! 学びや資格取得に関する情報や体験談を発信します。就職・転職・投資・ビジネス情報もあります!新しいスキルを身につけることで、あなたの未来には輝かしいチャンスが待っています。★アフィリエイト広告を利用しています★

業務提携募集 Web回線紹介で提携利益を得る!業界初のインターネット回線紹介プログラム

本ページはプロモーションが含まれています

業界初!インターネット回線のお客様紹介店【業務提携募集】

概要

当社は、インターネット回線の紹介を通じて、業界に新たなビジネスモデルを提案する「お客様紹介店」を展開しています。不動産業者、パソコン販売店、引越し会社、パソコン教室など、さまざまな業種の提携パートナーからインターネット(フレッツ光など)の申し込みを受け付け、案内から回線手配までを一手に担います。
 

業務提携のメリット

簡単な紹介で収益アップ
 
提携パートナー様には、インターネット回線の申し込みを検討しているお客様を当社に紹介するだけの簡単な業務をお願いします。紹介後の手続きはすべて当社が行い、インターネット知識がない方でも安心して参加いただけます。
 
紹介手数料
 
紹介いただいたお客様がインターネットを開通した場合、開通1件につき1万円から4万円の紹介手数料をお支払いします。手数料はエリアやお取次ぎ内容によって変動します。
 

取扱いサービス

  • インターネット回線: フレッツ光SoftBank光など、主要なインターネット回線を取り扱っています。
  • ウォーターサーバー: 「コスモウォーター」のような人気のウォーターサーバーも紹介可能です。
  • 定額制プリンター: 「スリホ」を始めとする定額制プリンターサービスも提供しています。
 
これらのサービスのほか、多種多様な商品やサービスを扱っており、詳細はお問い合わせいただければと思います。
 

業務提携のご案内

企業でも個人でも、業務提携に興味がある方は大歓迎です。「業務提携」と聞いて難しく感じるかもしれませんが、お願いする内容は非常にシンプルです。私たちと共に、新しいビジネスチャンスを探求しませんか?紹介に関する具体的な条件や、さらなる情報が必要な方は、ぜひお気軽にお問い合わせください。
 

結論

インターネット回線のお客様紹介店として業務提携パートナーを募集する当社は、提携業者様にとって新たな収益の源泉を提供します。私たちと共に、お客様に最適なインターネットサービスを提供し、共に成長していきましょう。