学びと資格のコンサルティング【夢を実現する】転職・ビジネス情報!

習い事から資格獲得、専門学校、スクール、家庭教師、塾、幼児教育で成長を促進! 学びや資格取得に関する情報や体験談を発信します。就職・転職・投資・ビジネス情報もあります!新しいスキルを身につけることで、あなたの未来には輝かしいチャンスが待っています。★アフィリエイト広告を利用しています★

スタンプファクトリーで叶えるLINEスタンプビジネス LINEスタンプを格安で制作します!変わる市場、変わらない夢。

本ページはプロモーションが含まれています

LINEスタンプ制作の新時代!「スタンプファクトリー」で切り開くビッグチャンス

 
LINEスタンプ市場における大きな変革期が到来しています。LINE社が提供する公式スタンプ制作アプリを通じて制作されたスタンプの約40%が、報酬を発生させない無料スタンプとして変更されます。これは、何百万ものライバルが市場から消え、制作者にとって前例のないチャンスが訪れていることを意味します。この記事では、「スタンプファクトリー」が提供する格安でのLINEスタンプ制作サービスと、これに伴う3つのビッグチャンスについて詳しく解説します。
 

チャンス①:ライバルの減少

LINE社の新政策により、公式アプリで制作された多くのスタンプが無料化され、市場から撤退することになります。これにより、新たにスタンプを制作・販売するクリエーターには、かつてないほどの広い市場が開けます。スタンプファクトリーでは、この新しい市場環境に最適なスタンプ制作サービスを提供しており、クリエーターが新しい顧客層を獲得する絶好のチャンスを提供します。
 

チャンス②:収益の二重取り

スタンプファクトリーで制作されたスタンプは、通常のスタンプ販売に加えて、LINEの使い放題サービスを通じても収益を得ることが可能です。1ダウンロードごとに分配金が発生し、販売者は購入ベースのモデルだけでなく、サブスクリプションモデルからも収入を得ることができます。これは、より低いハードルで多くのユーザーに自分のスタンプを使ってもらい、収益化するチャンスを意味します。
 

チャンス③:スタンプファクトリーの優先サポート

スタンプファクトリーは、LINE社からも公式に認められたスタンプ制作会社であり、制作から販売まで幅広いサポートが提供されます。LINE Creators Marketを利用した販売では、スタンプファクトリーが積極的に販売をサポートし、クリエーターのスタンプが市場で目立つように押し上げます。また、高分配金の提供もスタンプファクトリーならではのメリットであり、クリエーターにとってより大きな収益をもたらす可能性があります。
 

結論

2019年は、LINEスタンプ市場において「スーパーバブル」の年となります。スタンプファクトリーでは、この市場の変化を最大限に活用し、クリエーターが成功を収めるための全面的な支援を提供します。趣味でスタンプを作りたい人も、ブランディング目的で利用したい企業も、スタンプファクトリーがクリエーターのビジョンを実現するための最適なパートナーとなり得るでしょう。今が、LINEスタンプを制作し、新たな市場を切り開く絶好のチャンスです。