学びと資格のコンサルティング【夢を実現する】転職・ビジネス情報!

習い事から資格獲得、専門学校、スクール、家庭教師、塾、幼児教育で成長を促進! 学びや資格取得に関する情報や体験談を発信します。就職・転職・投資・ビジネス情報もあります!新しいスキルを身につけることで、あなたの未来には輝かしいチャンスが待っています。★アフィリエイト広告を利用しています★

情熱大陸 「Mozu's Miniature Artistry」

本ページはプロモーションが含まれています

情熱大陸 ミニチュアアーティスト/Mozu▽コンセント横は『こびと』の世界!?

2022年4月3日放送  TBS
-

ミニチュアアーティストMozuの作品には、スケールや細部へのこだわりがあり、私たちの共感を引き出す魅力がたくさんあります。
ありえないシチュエーションの中にも、人の気配や生活感が見事に表現されています。
Mozuは最初は自分を楽しませるためだけにこの活動を始めたと言いますが、今や彼のYouTube動画は5000万回以上再生され、Twitterのフォロワーも9万人に上っています。

趣味から始まった活動が仕事になってしまったというのは驚くべきことです。
Mozuの作品のファンは幅広く、誰もが作品を見て喜んでいます。
彼は1日中机に向かって細かな手作業を繰り返しているそうですが、それでも彼の創作意欲は尽きることがありません。

一体どこからそんな創造力が湧いてくるのでしょうか? Mozuの作品はただミニチュアとして表現されたものではなく、その細かなディテールや生活感が私たちに共感を呼び起こします。
彼の熱意と創造力は称賛に値するものであり、彼の作品を通して私たちの心を豊かにしてくれます。