学びと資格のコンサルティング【夢を実現する】転職・ビジネス情報!

習い事から資格獲得、専門学校、スクール、家庭教師、塾、幼児教育で成長を促進! 学びや資格取得に関する情報や体験談を発信します。就職・転職・投資・ビジネス情報もあります!新しいスキルを身につけることで、あなたの未来には輝かしいチャンスが待っています。★アフィリエイト広告を利用しています★

踊る!さんま御殿「KUMON」は前澤友作お墨付き!テスタ氏も絶賛する驚きの習い事の成果

本ページはプロモーションが含まれています

知名度No.1!前澤友作氏お勧めの習い事「KUMON」の魅力とは?

実業家前澤友作氏が、テレビ番組で「絶対お勧め」する習い事を紹介しました。これはなんと、知名度No.1の「KUMON」。株式投資家テスタ氏も「将来、月謝は何百倍で返ってくる」と絶賛しているそうです。

有名人のお金の使い方SP

踊る!さんま御殿!!」では、「有名人のお金の使い方SP」が放送され、ゲストが今年のお金の使い道について告白しました。その中で、元フジテレビの中村仁美アナが「子どもの習い事は投資」として言及。これに共感する視聴者も多いことでしょう。

子どもの才能を伸ばすなら「KUMON」がおすすめ

中村アナの発言に対し、前澤友作氏が力説したのが「KUMON」。彼は、「親としては、子どもの才能を伸ばしたい。興味があるなら習い事に行ってみよう」と語り、その絶対のお勧めが「KUMON」だと熱く語りました。
 

テスタ氏も絶賛!「KUMON」がもたらす成果

株式投資家のテスタ氏も、「KUMON」算数をやっていたと明かし、「今の仕事にも生かされている。その時の月謝は何百倍にもなって返ってくる」と絶賛。これは驚きの成果ですね。

「KUMON」の知名度とCMにはOGが出演

「KUMON」はその知名度の高さからテレビCMも打っており、OGである上白石萌音がCMに出演しています。萌音自身もインスタグラムで「くもんはいいぞ~」と絶賛しているそうです。

まとめ

「KUMON」は子どもの才能を伸ばし、将来に繋がる投資として注目されています。前澤友作氏やテスタ氏の絶賛もあり、その効果は抜群。知的好奇心を伸ばすなら、「KUMON」が一つの選択肢と言えるでしょう。