学びと資格のコンサルティング【夢を実現する】転職・ビジネス情報!

習い事から資格獲得、専門学校、スクール、家庭教師、塾、幼児教育で成長を促進! 学びや資格取得に関する情報や体験談を発信します。就職・転職・投資・ビジネス情報もあります!新しいスキルを身につけることで、あなたの未来には輝かしいチャンスが待っています。★アフィリエイト広告を利用しています★

医療事務を学ぶなら日本医療事務協会の合格講座がおすすめ!医療事務資格を最短1ヶ月で!合格率90.8%の実績

本ページはプロモーションが含まれています

医療事務のプロへの近道!日本医療事務協会が提供する学び舎

1. 医療事務の舞台裏に迫る

1975年の創設以来、日本医療事務協会は医療事務のスペシャリストを養成してきました。未経験から始める方にとって、必要なスキルに焦点を当て、スムーズな職場適応を支援しているのが強みです。

2. 短期間・低負担でのスキル獲得

医療事務の世界で戸惑うことなく、自信を持って働くためのスキルを身につけることが可能。短期間で効率的に受講料も抑え、未経験者にも優しい学び環境が整っています。

3. 合格率90.8%の自信

業界トップの合格率90.8%。この高い合格率は、担任講師が親身なサポートを提供  し、解答解説を受講生一人ひとりに合わせて手書きで行っていることが裏付けています。5年連続NO.1評価も誇りに思います。

4. 通学と通信のサポート体制

通学講座も展開し、通信講座だけでなく通学も含めた強力なサポートがあります。
 就職支援部が就職活動をサポートし、通学やスクーリング制度も充実。

5. 実践力を鍛える独自のカリキュラム

「実践重視」「短期間」「低価格」がコンセプトのもと、本当に必要な実践力を身につけることに焦点を当てた講座を提供。医療事務に興味がある方にも最適なプランです。
 
日本医療事務協会で、あなたも医療事務のプロへの一歩を踏み出しませんか?