学びと資格のコンサルティング【夢を実現する】転職・ビジネス情報!

習い事から資格獲得、専門学校、スクール、家庭教師、塾、幼児教育で成長を促進! 学びや資格取得に関する情報や体験談を発信します。就職・転職・投資・ビジネス情報もあります!新しいスキルを身につけることで、あなたの未来には輝かしいチャンスが待っています。★アフィリエイト広告を利用しています★

情熱大陸 「ポップスピアニストの奏でる音楽世界」

本ページはプロモーションが含まれています

情熱大陸 ポップスピアニスト/ハラミちゃん▽全身全霊!ストリートから武道館へ

2022年1月23日放送  TBS
-

ハラミちゃんのストリートでのピアノ演奏には感動しました。
彼女が自分の音楽を人々と共有する瞬間を見て、本当に幸せそうにしている姿が印象的でした。
また、彼女の武道館での演奏についても興味深いですね。

X JAPANYOSHIKIに紅を披露するなんて、なんとも素晴らしい経験なのでしょう。
彼女の熱意と才能が伝わってきます。
これからもさまざまな楽曲をカバーしていく彼女の活動に注目したいと思います。