学びと資格のコンサルティング【夢を実現する】転職・ビジネス情報!

習い事から資格獲得、専門学校、スクール、家庭教師、塾、幼児教育で成長を促進! 学びや資格取得に関する情報や体験談を発信します。就職・転職・投資・ビジネス情報もあります!新しいスキルを身につけることで、あなたの未来には輝かしいチャンスが待っています。★アフィリエイト広告を利用しています★

偏差値40から難関大へ!オンライン学習塾【キミノスクール】講師は難関大出身!

本ページはプロモーションが含まれています

【キミノスクール】偏差値40から難関大へ!オンライン学習塾で叶える個別指導

キミノスクールって知ってるかい?中学生、高校生、既卒生(浪人生)を対象にしたすごいオンライン学習塾なんだよ!

【難関大講師による完全1対1の個別指導】

難しい大学に行きたいって思ってるなら、キミノスクールがおすすめだよ!早慶やMARCH、国公立出身の講師たちが、生徒一人ひとりに合った個別指導をしてくれるんだ。ちょっと難しいと思っても、講師が一緒にがんばってくれるから大丈夫!

【生徒の学力に合わせたわかりやすい教材】

授業のポイントがまとまった教材で効率的にテスト対策ができるんだって!中学生なら中学生向けの教材、高校生なら高校生向けの教材を使って、みんなに合った勉強をサポートしてくれるよ。

【勉強法指導、1日単位の学習計画】

一人で効果的に勉強する方法や、1日単位の学習計画まで、丁寧に教えてくれるんだ。塾での指導だけじゃなく、自分でもしっかり勉強できるようにサポートしてくれるんだよ。

【平均偏差値14.8UP】

キミノスクールの個別指導は、教材・勉強法・学習計画など、成績を上げるために必要な要素を全部カバーしてくれるんだ。だから、短期間で成績がグッと上がるんだって!実際に、平均偏差値14.8UPというすごい実績もあるんだよ!

【部活や時間のない忙しい人にもおすすめ】

通塾の時間がない人や、部活で忙しい人にもぴったりだね。オンラインだから、いつでもどこでも勉強できるし、都内の難関大出身の講師たちと学べるんだから、遠くても安心だよね!

キミノスクールで、偏差値40から難関大への道を一緒に歩もう!自分の可能性を広げて、夢に向かってがんばろう!興味があるなら、ぜひ詳細をチェックしてみてね!