学びと資格のコンサルティング【夢を実現する】転職・ビジネス情報!

習い事から資格獲得、専門学校、スクール、家庭教師、塾、幼児教育で成長を促進! 学びや資格取得に関する情報や体験談を発信します。就職・転職・投資・ビジネス情報もあります!新しいスキルを身につけることで、あなたの未来には輝かしいチャンスが待っています。★アフィリエイト広告を利用しています★

「LITALICOワンダー」で育むIT×ものづくり教室!将来活きる力を育てよう

本ページはプロモーションが含まれています

LITALICOワンダー(リタリコワンダー)は、首都圏を中心に2600名以上のお子さまが通塾しているIT×ものづくり教室です。2019年6月に立川、7月に押上、吉祥寺に教室をオープンし、積極的に無料体験授業を提供しています。

オーダーメイドカリキュラムでお子さまの可能性を引き出す

LITALICOワンダーでは、「オーダーメイドカリキュラム」を提供しています。お子さまの興味や得意、ペースに合わせて、1人ひとりに最適なカリキュラムを考案します。ゲームプログラミングをはじめ、ロボットやデジタルファブリケーションなど、ものづくり系コースもご用意しています。横断的な技術に触れる機会があるため、お子さまにぴったりの分野に出会うことができます。

将来活きる力を育む学びの場

LITALICOワンダーでは、テクノロジーを活用したものづくりを通じて、基礎技術力の習得だけでなく、自分で考え形にする経験を重視しています。お子さまが自らに合った学び方や得意な分野から成長することで、自尊心を育み、創造力や試行錯誤の力を養うことを目指しています。多くの成長事例は、こちらでご覧いただけます。

発達障害ADHD学習障害のお子さまにも対応

「LITALICOワンダー」の運営元である株式会社LITALICOは、発達障害ADHD学習障害のお子さまへの学習支援・教育支援を行う「LITALICOジュニア」を運営しています。学習やコミュニケーションに不安のあるお子さまでも、安心して通塾することができます。

満足度90%以上!無料体験授業で魅力を体感

LITALICOワンダーでは、体験授業(60分)を無料で2コマまで受け付けています。体験授業に参加された方々のアンケート調査結果では、満足度90%以上と高い評価をいただいています。お子さまのための体験授業への参加は、こちらからお申し込みいただけます。