学びと資格のコンサルティング【夢を実現する】転職・ビジネス情報!

習い事から資格獲得、専門学校、スクール、家庭教師、塾、幼児教育で成長を促進! 学びや資格取得に関する情報や体験談を発信します。就職・転職・投資・ビジネス情報もあります!新しいスキルを身につけることで、あなたの未来には輝かしいチャンスが待っています。★アフィリエイト広告を利用しています★

派遣業界のパイオニアKOSMOが提供する高時給のコールセンター・事務求人

本ページはプロモーションが含まれています

人材派遣サービスのパイオニア【KOSMO】:コールセンター・事務派遣

KOSMOとは?

1986年に設立されたKOSMOは、35年以上にわたり優れた人材を企業に派遣し続けている人材派遣サービスのパイオニアです。大阪と東京に拠点を構え、数々の企業との信頼関係を築きながら成長してきました。オフィスワーク、コールセンター、事務など、特に女性に人気の高い求人も多く取り扱っています。

長年の実績と課題

KOSMOは30年以上の実績を持ちながらも、知名度がまだまだ低い状況です。そこで、メディアを活用してKOSMOの知名度を高め、多くの求職者に利用していただきたいと考えています。大手企業の案件も多く、人気のある職種も幅広く取り揃えており、求職者の皆様に満足していただける自信があります。

KOSMOの魅力的な求人情報

コールセンター

コールセンターの求人は、未経験者でも安心して働けるよう、しっかりとしたサポート体制が整っています。研修やマニュアルが充実しており、担当者が丁寧に指導します。特に、コミュニケーションスキルを活かしたい方に適した職種です。

事務職

事務職の求人も多く、一般事務、営業事務、経理事務など多岐にわたるポジションがあります。パソコンスキルやデータ入力の経験を活かして働くことができます。特に、ワークライフバランスを重視したい方に適した求人が豊富です。

 

求職者の声

自分のペースに合わせた働き方ができました

20代男性の声:「就活しながら働ける職場を探していました。KOSMOでは就業時間や休みの日数などを自分で選べる職場を紹介してもらえたので、就職活動と並行しながら働きやすかったです。」

介護や子育てと両立できる仕事に出会いました

30代女性の声:「家庭を優先しつつも収入の良い仕事を探すのは難しいと思っていましたが、時給1,550円のお仕事を紹介してもらいました。希望に沿った時給で大変満足しています。」

安心感のあるサポートで信頼できました

30代男性の声:「コールセンターの経験はありませんでしたが、担当の方にサポートしてもらいながら順調に仕事を覚えることができました。その後も直接雇用の交渉や時給UPのご相談など対応してもらい、とても満足しています。」

KOSMOの特長

自分に合った働き方

KOSMOでは、就業時間や休みの日数など、求職者のライフスタイルに合わせた働き方が選べます。これにより、仕事とプライベートのバランスを保ちながら働くことができます。

充実したサポート体制

KOSMOの担当者は、求職者一人ひとりに対して丁寧にサポートを提供します。就業前の研修から就業中のフォローアップ、さらに直接雇用への交渉まで、あらゆるサポートを行います。

高時給の求人

KOSMOでは、高時給の求人も多く取り揃えており、求職者の収入面の希望にも応えられる体制を整えています。特に、コールセンターや事務職では、経験やスキルに応じた高時給の求人が多数あります。

女性に人気の求人

事務職やコールセンターなど、女性に人気の高い求人が多く、ワークライフバランスを重視する方にも適した求人が豊富です。

まとめ

KOSMOは、長年にわたり多くの企業に優れた人材を派遣し、信頼関係を築いてきた実績があります。自分に合った働き方を選び、充実したサポートを受けながら働きたい方に最適な求人情報を提供しています。ぜひ、KOSMOを利用して理想の職場を見つけてください。