学びと資格のコンサルティング【夢を実現する】転職・ビジネス情報!

習い事から資格獲得、専門学校、スクール、家庭教師、塾、幼児教育で成長を促進! 学びや資格取得に関する情報や体験談を発信します。就職・転職・投資・ビジネス情報もあります!新しいスキルを身につけることで、あなたの未来には輝かしいチャンスが待っています。★アフィリエイト広告を利用しています★

野菜コーディネーター講座で学ぶ、食と環境の新しい関係 - がくぶん通信講座

本ページはプロモーションが含まれています

野菜コーディネーター講座 - がくぶんで始める、食と環境を考える第一歩

 
がくぶんの「野菜コーディネーター講座」は、野菜の栄養知識やレシピ、そして捨てられがちな部位の有効活用法を学べる、地球環境に優しい通信講座です。創業100周年を迎えるがくぶんでは、最新の社会情勢に合わせた内容で、eラーニングによる在宅学習も可能にしています。
 

講座の特長

無料の資料請求

野菜コーディネーター講座の資料請求は無料で、申込フォームの入力も「カンタン1分で入力完了」というユーザーフレンドリーな設計です。この気軽さが、多くの方に成果を上げていただきやすい環境を提供しています。
 

高い成果承認率

直近2年間で約95%という高い成果承認率を誇っており、受講者が成果を上げやすい設計になっています。これは、がくぶんの豊富な実績と信頼の証です。
 

地球環境に配慮した内容

捨てられがちな野菜の部位の有効活用法など、地球環境に優しい「食べ物の大切さ」を学べるのが、この講座の大きな魅力です。食品の無駄をなくし、持続可能な食生活を目指す方には特におすすめです。
 

在宅で資格取得

講座修了後には、「野菜コーディネーター」の資格を取得できます。これは、一般社団法人ホールフード協会の認定講座であり、同協会の協力のもと、資格取得が可能になっています。受講から資格取得まで、全て在宅で進められる点も、多忙な方にとっては大きなメリットです。
 

一般社団法人ホールフード協会とは

食を大切にするホールフードの実践を広く普及させることを目指して発足した協会です。資格認定のほか、食品や日用品の情報公開推進、セミナーや勉強会の開催、実体験の場の提供などを通じて、「食」への関心を広める活動を行っています。
 

まとめ

「野菜コーディネーター講座」は、食と環境に対する新しい視点を得られる、価値ある講座です。無料の資料請求から始められる手軽さも魅力の一つ。これを機に、食の大切さや地球環境への配慮を学び、野菜コーディネーターとして新しい一歩を踏み出してみませんか?