学びと資格のコンサルティング【夢を実現する】転職・ビジネス情報!

習い事から資格獲得、専門学校、スクール、家庭教師、塾、幼児教育で成長を促進! 学びや資格取得に関する情報や体験談を発信します。就職・転職・投資・ビジネス情報もあります!新しいスキルを身につけることで、あなたの未来には輝かしいチャンスが待っています。★アフィリエイト広告を利用しています★

資金繰り改善【いーばんく】即日融資可能!法人向け資金調達サービス、審査通過率90%超のファクタリング

本ページはプロモーションが含まれています

いーばんく: 企業の資金繰りを改善するファクタリングサービス

いーばんくは、企業様の資金繰りを改善するために売掛債権を買取り、即日資金化するファクタリングサービスを提供しています。低手数料で迅速な資金調達を実現し、全国の法人様や個人事業主様を対象にサービスを展開しています。
 

いーばんくの特長

  1. 即日資金化: 最短即日での入金が可能であり、平均調達日数はわずか2.3日。迅速な対応が強みです。
  2. 選べるプラン: 3つのファクタリングプランを用意し、事業主様のニーズに合わせた最適なプランを提案します。
  3. 全国対応: 遠方の方でも問題なく利用でき、スピード感のあるサービスを提供します。
  4. 高い審査通過率: 90%以上の高い審査通過率を誇り、資金調達が難しい中小企業様でも安心してご利用いただけます。
  5. 手続き代行: 面倒な申請手続きを代行し、スピード感のある審査で資金調達をサポートします。

対象となる主なユーザー

  • 全国の売掛金をお持ちの法人または個人事業主
  • 現在資金が必要だが、融資が受けられない事業主様
  • 事業は順調だが、資金繰りに課題を抱える事業主様

ファクタリングの基本

ファクタリングは、企業が持つ売掛金をファクタリング会社が買取ることにより、資金を即日で提供するサービスです。2社間ファクタリングと3社間ファクタリングの2種類があり、いーばんくでは2者間ファクタリングを中心に、秘密厳守のもとサービスを行っています。
 

まとめ

いーばんくのファクタリングサービスは、資金繰り改善を目指す企業様にとって強力な支援ツールです。低手数料で即日の資金化が可能であり、全国対応や複数のプラン選択、高い審査通過率など、企業様のさまざまなニーズに応えるサービスを提供しています。資金繰りの悩みを抱える事業主様は、いーばんくのファクタリングサービスを活用してみてはいかがでしょうか。