学びと資格のコンサルティング【夢を実現する】転職・ビジネス情報!

習い事から資格獲得、専門学校、スクール、家庭教師、塾、幼児教育で成長を促進! 学びや資格取得に関する情報や体験談を発信します。就職・転職・投資・ビジネス情報もあります!新しいスキルを身につけることで、あなたの未来には輝かしいチャンスが待っています。★アフィリエイト広告を利用しています★

studio US WEBデザインと広告運用が学べるオンラインスクール

本ページはプロモーションが含まれています

WEBデザインと広告運用を学ぶ「studio US」

総合的なスキル習得

「studio US」は、WEBデザインとWEBマーケティングの総合的なスキルを半永久的に学べるオンラインスクールです。たった22万円(税込)で、ランディングページの制作からWEB広告運用まで、市場で即戦力となる知識と技術を習得可能です。
 

学習の特長

  1. コストパフォーマンス:
    2つのスキルセットが学べるにも関わらず、22万円という業界最安値水準の価格設定です。
  2. サポート体制:
    Slackを利用したチャットサポートがあり、学習中の疑問や悩みを即座に解決できます。
  3. 実践的な学び:
    WEBデザインの案件紹介やマーケティングの実績積み重ねが可能で、学んだ知識をすぐに活かせます。
  4. 自由な学習スタイル:
    動画教材を用いた学習で、時間や場所を選ばずに自分のペースで学べます。

独自のポジション

WEBデザインとコーディング、そしてWEBマーケティングの全てを一貫して学べるのは「studio US」だけです。これにより、デザインだけではなく、そのデザインを活かすマーケティングスキルも身につけることができます。
 

ワンストップの価値提供

「studio US」では、WEBデザインからWEBマーケティングまで、一人で完結できるスキルセットを提供します。これにより、クライアントのニーズに幅広く応え、業界で重宝される人材になることが可能です。
 

安定した収入源

WEBデザイナーとしての単発案件に加え、広告運用のスキルを持つことで、長期にわたる安定した収入源を確保できます。「studio US」で学べば、毎回新しい営業をせずとも、長期的な案件を獲得できるようになります。