学びと資格のコンサルティング【夢を実現する】転職・ビジネス情報!

習い事から資格獲得、専門学校、スクール、家庭教師、塾、幼児教育で成長を促進! 学びや資格取得に関する情報や体験談を発信します。就職・転職・投資・ビジネス情報もあります!新しいスキルを身につけることで、あなたの未来には輝かしいチャンスが待っています。★アフィリエイト広告を利用しています★

アセットマネジメント・オンライン 資産運用と生命保険に特化したオンライン専門FP事務所

本ページはプロモーションが含まれています

オンラインFP事務所:アセットマネジメント・オンライン

「お金の相談を相談料が高くてできない」矛盾を打破する!

オンライン専門のFP事務所が誕生しました。投資と保険に特化し、コストパフォーマンスと利便性を兼ね備えています。
 

afima link

圧倒的なコストパフォーマンスと利便性を実現!

Twitterからのスタート

金融知識のない方々が大手証券会社や銀行に騙される現状に疑問を持ち、Twitterで情報発信を始めました。増えるフォロワー数よりも有益な情報を発信することを重視しましたが、次第に「インフルエンサー」と呼ばれるようになりました。
 

有料相談への抵抗と克服

DMに寄せられる質問に無料で回答することで多くの信頼を得ましたが、時間に限りがありました。有料化には抵抗がありましたが、対価を受け取ることが当然であると気づき、有料相談を導入しました。
 

ブラック企業からの脱出

フルタイムの勤務が難しい状況でしたが、メンタルを回復させた後、オンライン専門のFP事務所を立ち上げることに決めました。低価格で提供することが可能なのは、オンラインでの運営と在宅ワークの組み合わせによるものです。
 

顧客満足度を最優先!

圧倒的な低価格と利便性

家賃や光熱費などの経費がかからないため、お客様に最低限の価格でサービスを提供できます。また、オンラインでの相談なので、場所を選ばずに利用できます。
 

豊富な選択肢と中立性

手数料を一切受け取らないため、中立的な立場でお客様に最適なプランを提案します。保険に関しては、手続きが不要なので、お客様は手間をかけることなく利用できます。
 
 

ご利用プラン

月額プラン

1時間/日を目安にご質問し放題の月額プラン。いつでも更新・解除可能です。

ベーシックプラン

文字でのやり取りにてご相談が可能。オプションで音声通話も可能です。
¥5,000/ 月
オプション:音声通話でのご相談 ¥1,000/ 回

フルサポートプラン

文字・音声・ビデオ通話にてご相談が可能。最も充実したサポートをご提供します。
¥7,000/ 月

オーダーメイドプラン

お客様のニーズに合わせて自由に内容・料金を組み合わせてご提供します。お気軽にご相談ください!
 

afima link