学びと資格のコンサルティング【夢を実現する】転職・ビジネス情報!

習い事から資格獲得、専門学校、スクール、家庭教師、塾、幼児教育で成長を促進! 学びや資格取得に関する情報や体験談を発信します。就職・転職・投資・ビジネス情報もあります!新しいスキルを身につけることで、あなたの未来には輝かしいチャンスが待っています。★アフィリエイト広告を利用しています★

【formie】日本最大級のオンライン通信資格ポータルサイト!美容・健康の人気講座が満載♪

本ページはプロモーションが含まれています

【formie(フォーミー)】日本最大級のオンライン通信資格ポータルサイト!美容・健康の人気講座が満載♪

はじめに

皆さんこんにちは!今回は、日本最大級のオンライン通信資格講座・検定申込【formie(フォーミー)】をご紹介します。最近、美容や健康に関心が高まっている方には特にオススメのサイトですよ!

【formie】とは?

【formie(フォーミー)】は、最新の美容や健康のコンテンツを手軽に学べる、日本最大級のオンライン通信資格ポータルサイトです。スマートフォンやパソコンから自宅や外出先で気軽に受講できるのが魅力!「スポーツフード」「心理カウンセリング」「スキンケア」「食育」など、女性に人気のカリキュラムが豊富に揃っています。

人気の講座で芸能界でも注目!

【formie】の中でも特に注目されているのは、「筋トレスペシャリスト」の講座。なんと、某ジャニーズの有名グループメンバーもこの講座で資格を取得したんです!芸能界で人気が急上昇中で、TVや雑誌でも多数掲載されています。今、在宅学習の需要が高まっているなか、ますます注目を集めているんですよ。

【formie】の特徴

1. 手軽に学べるオンライン動画講座

【formie】では、テキスト解説型の動画講座が充実しています。先生と一緒にテキストを読み進めながら学習できるので、分からないところもすぐに質問できて安心です。

2. 過去問活用で実践力を養成

過去問活用型講座では、実際の出題例を使って解き方のコツを学びます。これなら試験本番でも自信を持って挑戦できること間違いなし!

3. 生の講義で学ぶ<ZOOM講義>

実力派講師による生の講義は、さまざまな質問にもリアルタイムで回答してくれます。ZOOMを使って手軽に学習相談ができるのも便利ですね。

4. 豊富な過去問題集

過去10年分、2400問の過去問が解き放題!試験対策には過去問の反復学習が大切です。【formie】なら自分のペースでじっくり取り組めます。

5. 学習法マニュアルのサポート

最初は勉強のやり方が分からなくても大丈夫!学習法マニュアルが付属しているので、効果的な学習方法を学ぶことができます。

6. 2023年版オリジナル模試付属

【formie】では、料金に2023年版オリジナル模試が含まれています。試験本番を想定した模擬試験で自己確認を行いましょう。

7. 「耳学」にも対応

音声だけで学ぶ「耳学」も【formie】では受講可能。移動中や家事をしながら効率的に学習できます。

8. 進捗管理機能で学習の把握が簡単

進捗管理機能を使って、自分の学習の進み具合を把握。計画的に学習を進めることができます。

【formie】のプランと特典

4つのプランから選べる!

【formie】では、自分に合ったプランを選ぶことができます。オンライン動画講座だけでなく、ZOOM講義への参加が可能なプレミアムプランもあります。

合格者全額返金特典!

もし要件を満たした合格者には、「講座代金全額返金」特典が付与されます※。自信を持って試験に挑戦できるサポートが嬉しいですね。

※一部プランではサービス外となる場合があります。

【formie】の未来に注目!

【formie】は2023年春にもさらなる進化を遂げる予定です。大好評の「過去問アプリ」が新バージョンとしてリリースされる予定なんです!これまで以上に便利で効率的な学習環境が整備されること間違いなしですね。

まとめ

【formie】は、日本最大級のオンライン通信資格ポータルサイトとして、美容や健康に興味がある方にとっては必見のサイトです。某ジャニーズのメンバーも受講するほど人気の「筋トレスペシャリスト」講座をはじめ、さまざまなカリキュラムが豊富に揃っています。手軽に学習できるオンライン動画講座や生の講義で学べるZOOM講座、豊富な過去問題集など、学習環境が整っています。合格者全額返金特典や2023年版のアップデートも要チェックです!【formie】を利用して、自分のキャリアアップや個人の成長をサポートしてみませんか?