学びと資格のコンサルティング【夢を実現する】転職・ビジネス情報!

習い事から資格獲得、専門学校、スクール、家庭教師、塾、幼児教育で成長を促進! 学びや資格取得に関する情報や体験談を発信します。就職・転職・投資・ビジネス情報もあります!新しいスキルを身につけることで、あなたの未来には輝かしいチャンスが待っています。★アフィリエイト広告を利用しています★

はじめての医療事務に最適!実践重視・短期間・低価格の日本医療事務協会の特長と通学講座

本ページはプロモーションが含まれています

【日本医療事務協会】

「はじめての医療事務なら、必要なスキルを的確に学べる!」

【はじめての病院勤務をサポート】

未経験で医療事務として採用される方々にとって、戸惑いのないスタートを切るためには、適切なスキルの習得が欠かせません。弊社「日本医療事務協会」は、そのような方々に最適な専門校です。私たちの特長は、必要なスキルに的を絞った学習プログラムを提供していることです。未経験からのスタートでも、短期間かつ負担の少ない受講料で、職場になじむために必要なスキルを身につけることができます。

【業界最高水準の合格率】

私たちの誇るべき実績の一つは、業界最高水準の合格率である90.8%です。これは、担任講師が受講生一人ひとりに合わせて手書きで解答解説を行い、親身にサポートしていることによるものです。私たちは受講生一人ひとりと向き合い、丁寧なサポート体制を整えています。その結果、某有名ランキングの「医療事務の通信講座部門」で5年連続NO.1の評価をいただいています。

【通学講座の強みも充実】

私たちは通学講座も運営している専門校です。通学講座には、医療機関専門の就職支援部があり、受講生の就職活動を積極的にサポートしています。また、通学の教室には3回まで通うことができるスクーリング制度や、通学コースへの編入制度なども充実しています。これにより、はじめての医療事務として、受付や会計などの重要な業務に取り組む際に必要なスキルを身につけることができます。どこに就職するかがまだ決まっていなくても、私たちは受講生の負担を最小限に抑えながら、必要な学びを提供します。

【実践重視で短期間・低価格】

私たち日本医療事務協会は、はじめて病院勤務を目指す方々にとって本当に必要な講座を開発しました。この講座は実践力の養成を目的としながら、医療事務に興味を持つ多くの皆さまにも受講いただけるよう、受講にかかる負担を最小限に抑えました。私たちのコンセプトは「実践重視」「短期間」「低価格」です。私たちは長期間の学びや高額な費用負担ではなく、現場で必要なスキルを効果的に身につけることに重点を置いています。

【まとめ】

はじめての医療事務として、未経験から病院勤務に挑む方々にとって、私たち日本医療事務協会は最適な選択肢です。必要なスキルの習得を的確にサポートし、業界最高水準の合格率を誇ります。通学講座も充実しており、就職支援部が就職活動をバックアップします。また、実践重視の短期間・低価格な講座で、必要なスキルを効率よく身につけることができます。私たち日本医療事務協会は、はじめての医療事務を目指す方々に、確かなスタートを提供します。